メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜」 20期パフォーマンス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セットリスト


 1 天まで登れ!(ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice) 全員
 2 笑って!YOU(モーニング娘。曲) 金子、吉橋、田口、小川、小数賀、山岸、一岡、佐々木
 3 ヤッタルチャンスマイレージ曲) 岸本、牧野、和田、稲場、藤井、井上
 4 会いたいロンリークリスマス℃-ute曲) 田辺、浜浦、室田、野村、加賀
 * 私が言う前に抱きしめなきゃね 新人パフォーマンス
 5 初めてを経験中 Juice=Juice
 6 イジワルしないで 抱きしめてよ Juice=Juice
 7 VERY BEAUTYBerryz工房曲) 室田、加賀、牧野、佐々木  名古屋公演
 7 大阪恋の歌(モーニング娘。曲) 金子、田辺、吉橋、浜浦、田口 大阪公演
 7   東京公演
 8 おへその国からこんにちは  全員(Juice=Juice以外)
 9 寒いね。(スマイレージ曲) 宮本、田辺、稲場、藤井、井上、宮崎

 10 いざ、進め! Steady go!(℃-ute曲) 高木、小川、野村、加賀、佐々木

 11 Mythology〜愛のアルバム〜(Berryz工房曲) 田口、室田、金澤、一岡、岸本、牧野、和田

 12 青春コレクションモーニング娘。曲) 金子、吉橋、浜浦、小数賀、植村、山岸、田中、三瓶

 13 SHINES(℃-ute曲) 全員

 14 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲) 全員


12月の生タマゴShow!で「ハロプロ研修生新人メンバー(20期)」のパフォーマンスが有るのが、セットリストに反映されました。


まあ、バレバレだったけどね(笑)
でも、有るのが、はっきり分かって良かった。

12/7(愛知)が終わってるはずなので、ファンブログを漁って、20期の感想をチェックしよう!!!