メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第62回その1(2番 広本瑠璃)】2021年06月14日 ハロドリ。雑感【公開実力診断テストの舞台裏に密着】

テーマは「Hello!project 研修生発表会 2021 ~春の公開実力診断テスト~」の舞台裏。



<公開実力診断テスト 受賞者>

f:id:me-me-koyagi:20210615160702p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210615160748p:plain


今回の「ハロドリ。」では以下3名を特集。

02.広本瑠璃 (2回目)ドンデンガエシ (アンジュルム)
03.村越彩菜 (2回目)次々続々 (アンジュルム)
04.西崎美空 (2回目)愛して愛してあと一分 (モーニング娘。)


後で、参照しやすいように、3つに分けます。
まずは、「2番 広本瑠璃」の公開実力診断テストの舞台裏です。


<振り返り(2020年 公開実力診断テスト)>

f:id:me-me-koyagi:20210615161549p:plain


当時の雑感は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com
※広本瑠璃は「第4ブロック」。


<公開実力診断テスト順番ぎめ抽選会>

f:id:me-me-koyagi:20210615162159p:plain

ナレーション「初参加でトリを努めた。前回の実力診断テストは、歌も衣装も、可愛らしさを全面に出して挑んだ、今年は・・・」。

広本瑠璃「今回は、カッコいい広本瑠璃を、沢山の人に見ていただきたいと思っています。
パワフルなダンスと、ぶれない歌を目標に、頑張ります。よろしくおねがいします」。


詳細は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<見て欲しいポイント>

「サプライズを準備していて、衣装の中に。そこに、注目して欲しいのと、カッコいい広本瑠璃も居るんだよ!ってのを、沢山の方に、お見せできたら、良いかなって思います」。


詳細は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


自主練習動画>

f:id:me-me-koyagi:20210615165412p:plain


詳細は上記「【ハロドリ。第57回その2(2番 広本瑠璃)】2021年05月10日 ハロドリ。雑感【実力診断テストへ挑むハロプロ研修生】」参照。


<マイクを使ったリハーサル(本番1週間前)>

f:id:me-me-koyagi:20210616131241p:plain


<リハーサル(本番1週間前)を終えて>

広本瑠璃「まだ、息が上がって、声が震えてたりした部分が、今日、実際に有ったので、何回も何回も練習して、安定できるように、頑張りたいと思います」。


<リハーサル(実力診断テスト前日)>

毎回言うが、前日って、5月28日(金)?

広本瑠璃は、出身が広島なんだが、リハーサルが、かなり遅い時間なんだろうか?!


f:id:me-me-koyagi:20210616134319p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210616134509p:plain


広本瑠璃「最初は、白いマントを着てるんですけど、そこから、衣装チェンジをしたら、白とゴールドって言う、カッコいいイメージに変わる。カッコいい一面を見せられるようにって、今回の衣装を作ったので、そこが、見どころです」。


<意気込み>

「前回の実力診断テストの時に、賞を取ろうとか、色々、考えてしまって、練習してきた事が(本番で)出すことが出来なくて悔いが残った。
今回は、今まで、私が習ってきた事を、全て、本番で出せるように、楽しくパフォーマンスしたい」。


<実力診断テスト当日>

f:id:me-me-koyagi:20210616135918p:plain
いい笑顔。

広本瑠璃「寝ました!もうしっかり寝ました。逆に。めっちゃ健康的だよ。11時に寝た(笑)」。


<リハーサル(実力診断テスト当日)>

f:id:me-me-koyagi:20210616140241p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210616140719p:plain

「お守りが、ここ(腰)に入ってるんですけど、お母さんがくれたお守り。昨日は、それを入れてなかったんですけど、今日入れたら、昨日より安定して出来たので、パワー凄いなって思いました(笑顔)」。


<本番>

f:id:me-me-koyagi:20210616140811p:plain
他のハロプロ研修生メンバーに手を振る。


後ろでは、この時、ちょうど、ステージの、「1番 有澤一華」のSONGSのイントロが流れている。


f:id:me-me-koyagi:20210616141121p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210616141251p:plain


本番の雑感は以下参照

me-me-koyagi.hatenablog.com
※第一ブロック参照


f:id:me-me-koyagi:20210616141759p:plain
終わって、Vサインで出てきてめちゃ笑顔!!!!


「ホントに、緊張とか、出る直前は「わぁ、どうしよう」って、なってたんですけど、もう1回、全部忘れて、本番楽しむことが出来て、凄い良かったなって思います」。


<結果発表>

f:id:me-me-koyagi:20210616142258p:plain
歌唱賞を受賞


<実力診断テストを終えて>

「去年は、(トリだったので)一人一人、終わる度に「あぁ順番が来る来る来る」って思って、逆に緊張してしまって。それを思うことにより、自分をより緊張させてしまったって今回気づいて。
(今回は)2番めで、早いじゃないですか。緊張はしてたんですけど、1回、考える事をやめて、飛び込んでみたら、凄く楽しかったので、良かったです」。


<歌唱賞を受賞して>

ナレーション「念願の初受賞。名前を呼ばれた気持ちは?」

「私の名前って、わかってるんですけど、自分じゃないみたいで「え、私?!」みたいな、凄く嬉しい気持ちも有ったんですけど、実感がホントにわかなくて。
歌に苦手意識が強くて、悪循環だったんですけど、今回、歌唱賞をいただけて、少しでは有るんですけど、自信を持てたなって思えるので、これから、もっと練習して、自分で自信が持てるように頑張りたい」。


ナレーション「さらに上のステージね、広本瑠璃は、果敢に挑む!」。


<CM前のアイキャッチ

f:id:me-me-koyagi:20210616145232p:plain


切ります。
「3番 村越彩菜」に続く。