メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2021年 残りのハロプロ研修生で、辞めそうなのは?

大量に昇格が有り、新ユニット入りもしていないハロプロ研修生の「安心安全度」です。


※他の記事に「おおた牛一さん」が、コメントでくれた、安心安全度の更新版です。なので、今回の記事はパクリです(笑)

ハロプロ研修生学年>※新ユニットは除く


高校3年生:石山咲良
高校1年生:橋田歩果
中学3年生:平山遊季
中学2年生:松原ユリヤ・小野田華凛・村越彩菜・植村葉純



上:松原ユリヤ、小野田華凜、橋田歩果、平山遊季
下:村越彩菜、植村葉純、石山咲良


下記表の下に行くに従って危険(辞めそう)となります。


安心安全度5 村越彩菜・植村葉純
安心安全度4 平山遊季
安心安全度3 小野田華凜・橋田歩果
安心安全度2 松原ユリヤ
安心安全度1 石山咲良


上の「安心安全度5、4、3」は、それほど、差がなく、皆んな残留すると思ってます。

この辺りは、昇格用に、温存ぽいと思ってます。


俺でも危ないと分かるのは「安心安全度2、1」の下の2人


松原ユリヤ

松原ユリヤ」は、年は、中学2年と若いですが、期では28期(2017年12月加入)と、残りの研修生メンバーで、一番、研修歴が長くなります。

おおた牛一さん曰く「4年目のユリヤは、流石にモチベーションが続くかどうか?」との事。


・石山咲良

一番危ないのは「石山咲良」ですが、高3の学年がネックとなります。

今まで、大学の年齢で、多数のメンバーが、ハロプロ研修生に見切りを付けています。


前例として、大学の年でもハロプロ研修生に残ったメンバーには、以下がおります。


me-me-koyagi.hatenablog.com


ただし「堀江葵月」も、20歳になった時に辞めています。


なので「石山咲良」も、来年前半位まで、動きが無いと危ないです。

「石山咲良」は、ビジュアルが良いので、どこかに入れると良いのですが・・・