メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ 見どころ

Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~


出演:ハロプロ研修生
松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純・石山咲良・吉田姫杷・川嶋美楓・後藤花
※前島花凛は研修活動を終了したため、本公演には出演いたしません。

OCHA NORMA


6/12(日) Zepp DiverCity (東京)
6/19(日) Zepp Namba (大阪)

ハロプロ研修生学年(2022年6月現在)>




大学1年生 石山咲良
高校2年生 橋田歩果
中学3年生 松原ユリヤ・小野田華凛・村越彩菜・植村葉純・吉田姫杷・川島美楓
中学2年生 後藤花


大学生:1人
高校生:1人(橋田歩果)。

最大の勢力は中学3年生の6人。
松原ユリヤ、来年高校生になるって言うのは、ちょっと驚き(笑)

ハロプロ研修生期別(2022年6月現在)>


28期 松原ユリヤ
29期 小野田華凛
30期 橋田歩果・村越彩菜・植村葉純
31期 石山咲良
32期 吉田姫杷・川島美楓
33期 後藤花


<1.サプライズ(昇格・新ハロプロ研修生(34期))>

me-me-koyagi.hatenablog.com


オーディションの最新状況は上記。


現状で「モーニング娘。'22、Juice=Juiceの新メンバー オーデション」の結果が発表になっていないので、サプライズ昇格は無し。


昇格者は、夏の「Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT」の初日(7/9 Juice=Juice、7/10 モーニング娘。’22)で発表か?!


ただ、時期的に、もう合格者は決まってると思われる。
なので「オーディション落ちからの新ハロプロ研修生(34期)の加入」の発表は有るかも。


モーニング娘。のオーディション落ちは優秀」が定説なので期待大。

今回のオーディションで、昇格者も出るだろうし、とにかくハロプロ研修生の人数が少なすぎる。
できれば、後10人位は欲しい(笑)


<2.32期 川島美楓、33期 後藤花>

今回「ハロプロ研修生 春の実力診断テスト」に、初参加して一回り成長したはず。


今回「宮本佳林小片リサ賞」を受賞した「川島美楓」に関しては特に注目。
これで、波に乗り、完全に確変すると思われる。


後、同期の「前島花凛」が辞めた事により「後藤花」が覚醒するのか?!

こっちは、なんとなく「へなちょこ」のままな気もするが・・・


<3.崖っぷち 石山咲良、橋田歩果>

石山咲良
橋田歩果


「石山咲良」は「ハロプロ研修生 春の実力診断テスト」で「まこと賞」を受賞。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記「ハロドリ。」では、まだハロプロ研修生を、続けるような事を言っていたが、そうは言っても年齢的には崖っぷちは変わらず。


「橋田歩果」も、高2と進路を考える時期で、大学受験を考えると、今年後半からが勝負。

ハロプロ研修生 春の実力診断テスト」で、一度も受賞経験が無く、今年も無冠だったのは痛い!!!


ただ、唯一無二の、あの個性は捨てがたい!!!


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


今週の「ハロドリ。」では「春の実力診断テストの受賞組が一歩リードしてる」と、現状を認識しつつ「ここから追い越す」ような前向きなコメントだったが・・・

「自分を貫く」とも語っており、その覚悟が、どれほどなのか確認!


<4.ベテランメンバー 28期 松原ユリヤ、29期 小野田華凜>

今回「ハロプロ研修生 春の実力診断テスト」で、ベスト・パフォーマンス賞を受賞した2人。

崖っぷちだった「松原ユリヤ」は、ベスト・パフォーマンス賞を取った事で、モチベーションが、爆上がりのはず。


表現力が付いたので、無双するのか?!


「小野田華凜」は、アイドル性を考えたら、もう昇格待った無し。
円熟のパフォーマンスを期待。


<5.30期 村越彩菜>

「村越彩菜」も「ハロプロ研修生 春の実力診断テスト」で「宮本佳林小片リサ賞」を受賞。

プロデューサーから「「きみの登場」の最後のフェイクも、今、村越がやってるよね。あそこ歌うって事は、この先の(昇格の)登竜門みたいなモノだから」って言葉を貰ったのはでかい。


ダンスも歌もキレキレ。


恐らく、今のハロプロ研修生四天王を上げるとすると以下だと思う。


昇格は、この辺が有望と思ってる。


今回「ハロプロ研修生 春の実力診断テスト」後という事で、テンションがアゲアゲなメンバーと、だだ下がりのメンバーが、居ると思われる。

その辺のテンションに注目。

最後に泣いているメンバーが居るようだと、かなりヤバい。