メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」開催のお知らせ

「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」開催!


f:id:me-me-koyagi:20210721111614j:plain


アンジュルム、新グループ、ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道の新メンバーを募集。
応募資格:2021年7月時点で小学5年生から高校3年生までの日本在住の女性。


今までは、各グループのオーデション募集で、落ちた子に「ハロプロ研修生に入りませんか」と声を掛けていたのだが、今回は募集グループに「ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道」と、しっかり書かれてる所が謎。


ワカラン (ー∇ー;)


ここから入る、ハロプロ研修生は33期となる。

今のハロプロ研修生は、深夜とは言え「ハロドリ。」で、毎週、地上波で放映されるのはポイントが高い。


TVに出たいだけなら、研修生でも、しっかり、TVに映り、3ヶ月毎に、東名阪(※今は名古屋はないが)のZeppでライブが出来て、公開実力診断テストでは、中野サンプラザでソロでワンフレーズが歌える!


また、募集に「ハロプロ研修生北海道」が入ってることはビックリ。


|||/( ̄ロ ̄;)\|||まじ~~?


まだ、続けるのか?!


しかし「ハロプロ研修生北海道」は、北海道に、コネが有り、TVやラジオに出演可能で、ローカルタレントとしてもオイシイ!

また、基本は北海道で活動だが「ハロドリ。」で関東のTVに出られるなど、今は、非常にオイシイので、かなりオススメ。


ただし、今のハロプロ研修生にとっては、入れるグループが無く「アンジュルム」に狙いを定めるしか無いのかな?!


me-me-koyagi.hatenablog.com


この前、新グループに、ハロプロ研修生から追加加入が有ったばかりなので、第2段の追加は、考えにくい。



PS:

乃木坂46 新メンバーオーディション開催決定!

www.nogizaka46.com


同時期に乃木坂のオーデションが有るのはイタイ!!!


ただ、口パクのイメージが強いので、歌いたい子には余り向かない。
また、人数が多いので、トップレベルまで行かないと埋もれる可能性はあり。


今なら「ハロドリ。」が有るので、乃木坂46で埋もれるより、ハロプロ研修生の方が、目立つにはオイシイかも・・・


それでも、ビジュアルで勝負したい子は、こちらを受けるだろう。
なので、可愛い子は、根こそぎ、乃木坂46に取られそう(泣)


さて、ハロプロでパフォーマンスしたい。
パフォーマンス志向の、本気で「歌って踊りたい子」が、どの位居るのか?!


何度も言うけど「TVに映りたい」だけなら、ハロプロ研修生もお薦めです。






「ハロドリ。が、まだ続けば」ですけど・・・