メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2021年12月 アンジュルム新メンバーに平山遊季キターーー!


アンジュルム新メンバーに平山遊季キタ――(゚∀゚)―――― !!


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com



ビジュアルはピカイチで、今の残ってるハロプロ研修生7人で、ユニットを組むなら、センターを務めるのは、間違いなく「平山遊季」。

パフォーマンスも、声が良く、歌えないわけでは無いので、昇格させなかったのは、温存だとは思うが、昇格を確実にするために、もう一皮向けたい!


やっぱり温存だったわけだ。

Web記事の写真を見ても、ビジュアルはピカイチ!

モーニング娘。に入れるかと思ったが、将来のエース候補としてアンジュルムに、入ったか・・・

まあ、昇格はめでたい。


イエイ~♪ (★^▽^)V


me-me-koyagi.hatenablog.com


おおた牛一さんが、上記記事のコメントで以下を書いてたが、予想通り「アンジュルムには(ハロプロ研修生からの昇格は有ったものの)一般からの加入は無し」になった。

アンジュルムはここまで来たら該当者なしの可能性が出てきましたね。 合格者がいたら、武道館という絶好の舞台でお披露目するでしょう。
研修生発表会で新グループお披露目して、
その時にさらっと「アンジュルムの方は該当者なしでした」と公表されるかもしれません。


これで「OCHA NORMA(オチャノーマ)」の一般加入が、格上の「アンジュルム」より早かった理由が納得。

アンジュルム」の一般加入が無かったのでデビュー確定の「OCHA NORMA」が、一般からのオーディションでは、一番、格上。


くじで言ったら「特賞(アンジュルム)」は無かったが、デビューが決まってる「一等賞(OCHA NORMA)」は有った。


しかし「アンジュルム、新グループ、ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道の新メンバーを募集!」のオーデションで、これをやるとは思わなかった(苦笑)


アンジュルム」で釣っといて、特賞は無し!!!!!


ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン


まあ、デビュー組の「OCHA NORMA(オチャノーマ)」に2名一般合格を入れた事で、一応、大義名分は守ったが・・・
アンジュルムは、最初から「平山遊季」を入れるつもりで、こそっとオーデションに名前を混ぜただけで、実質は「新グループ、ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道」のオーデションだったんでは?!


まあ、これで「ハロプロ研修生」の新メンバー(33期)に話題が移るわけだが、ところで「ハロプロ研修生北海道」の合格者がどうなってる?


(~ヘ~;)ウーン



「在籍者なし」でも「ハロプロ研修生北海道」のページは残っている。

研修生北海道は、地元のラジオ局とかにもパイプが有り、地元で活動を考えてる子にとっては、非常にオイシイ。
将来、ハロプロ入りも、視野に入れられるし、ここも、一等賞位の価値は有ると思う。


こっちは、北海道ターゲットで、大勢に影響を及ぼさないのだが、格としては研修生と同じ」だから、こっちも、ハロプロ研修生に合わせて、Webで名前を発表して、3月のハロプロ研修生発表会で発表だろうか?!


近頃、新コーナーを作ったりして、Webと連携を図ってる「ハロドリ。」での、ビジュアルのリークが、先に有るかも?!



natalie.mu



PS:

ニックネームの「ぺいぺい」は、可愛くないからやめて欲しい。


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


後、ヤクルトさん。

CMよろしく!


※平山遊季のお母さんは「ヤクルトレディ」。


<2022年3月 追記>



www.youtube.com



www.youtube.com