メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第72回 30期 平山遊季(ハロプロ研修生雑感)

不定期に書いているハロプロ研修生雑感。


ハロプロ研修生32期も入ると言うことで、再開中。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記に続き、今回は「30期 平山遊季」です。

平山遊季 ヒラヤマ ユキ




生年月日 2006年7月25日
血液 A型
出身地 神奈川県
趣味 いろんなジャンルの音楽鑑賞
好きな音楽ジャンル ハロー!プロジェクトの音楽全般、洋楽、K-POP
好きなスポーツ アイスホッケー(観る専門)
座右の銘 継続は力なり
ハロー!プロジェクト加入 2019年8月(ハロプロ研修生加入日)



www.youtube.com
25:04~ ハロプロ研修生紹介Movie(平山遊季)



www.youtube.com
33:45​~ ハロプロ研修生コーナー「平山遊季」


動画の中で「クラスの中で、リーダー的位置につく事が多い」と言っており、さらに、このビジュアルなら、スクールカーストでは上位の「陽キャ」!?


応募理由は「母の影響」と「ハロー!プロジェクトでデビューしたかったから」。

またもや母がハロヲタ(笑)


me-me-koyagi.hatenablog.com



ハロプロ研修生30期は「モーニング娘。'19 (モーニング娘。'19 LOVEオーディション)」落ちからのハロプロ研修生入りメンバー。

モーニング娘。オーデション落ちは、レベルが高い」と言うのが、ハロプロ研修生では定説。


俺の最初の感想は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


平山遊季は、スターダストに、居そうな顔。


スターダストは「私立恵比寿中学」とかが居る事務所。

写真を見て分かるように超美形です。
ただし、スタイルは、少し、おもしろ体型です


早い段階から頭角を表し、以下ではMVPに選んでいます。


me-me-koyagi.hatenablog.com


30期が発表されたのが、2019年8月。
2019年9月の発表会のMVPは、先輩の「28期 為永幸音」なので、これは、30期では初MVPです。


Hello!projectリーダーの「譜久村聖」も、そのビジュアルには、早い段階から注目。

「B.L.T.」 2020年6月号 ハロプロ研修生
譜久村聖に聞いてみた!「ハロドリ。」の見どころと、ハロプロ研修生の魅力とは!?(抜粋)


――そんな譜久村さん、気になっているハロプロ研修生はいますか?


「えー困りますね(笑)。
平山遊季ちゃんは初めて見た時に、『なに・・・・・・この子かわいい!』と思って注目していました!


あとから15期メンバーのオーディションを受けていたことを知り、そこから、さらに気になっている子です。声がとってもいいんですよ!」


特徴として、下記の回は、必ず入れとかないと!!!

me-me-koyagi.hatenablog.com



ヤクルト、猛プッシュ!!!

・ナレーション「こんなに、ヤクルト通に、なった理由とは」。

・「お母さんがヤクルトレディだから」。

これは、凄すぎる(笑)
完全に、ヤクルトCM待ち?!


お母さんがヤクルトレディ」。
これは、凄いパワーワード


ハロヲタでヤクルトレディのお母さん、推せる(笑)


まあ、母親が働いてるとの事なので、金持ちでは無さそう!?


後、ここ重要。
昇格した暁には、ヤクルトさん、CMを是非!!!


パフォーマンスの最初の評価は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com
※平山遊季は11番。第三ブロック


事務所の期待も高い、30期新人「平山遊季」が、期待通りの出来。


細かい評価は上記の第3ブロックを読んでください。



www.youtube.com



me-me-koyagi.hatenablog.com



me-me-koyagi.hatenablog.com


上記では、ダンスのリハーサルに遅れて、パフォーマンス予定曲を外されたりしている。

me-me-koyagi.hatenablog.com


女優の「栗山千明」に似てる?!


ちなみに、このブログで「栗山千明に似てる」って書いたのは2人目。
1人目は以下。


me-me-koyagi.hatenablog.com


最初は、MVPに選ぶなど、インパクトが凄かったのだが、その後、他のハロプロ研修生の伸び率が大きく、相対的に「平山遊季」が埋もれがちに・・・


me-me-koyagi.hatenablog.com
「平山遊季」は5番、第1ブロック参照。



www.youtube.com


賞には、選ばれず。


me-me-koyagi.hatenablog.com


ロケットスタートだったが、パフォーマンスの伸びが鈍化。


レベル上げのゲーム(ドラクエとか)には、色んなレベルアップのタイプが有る。

最初の伸びが悪くてレベル上げに苦労するが、あるレベルになると、いきなりステータスが上がり、最後は主役級になるタイプ。
最初からステータスが素晴らしいが、中々、その後、ステータスが上がらないタイプ。

平山遊季は後者らしい。


ただ、以下では、フェイクも決め素晴らしかった。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ビジュアルはピカイチで、今の残ってるハロプロ研修生7人で、ユニットを組むなら、センターを務めるのは、間違いなく「平山遊季」。


パフォーマンスも、声が良く、歌えないわけでは無いので、昇格させなかったのは、温存だとは思うが、昇格を確実にするために、もう一皮向けたい!


俺は、少なくても、もう1段階は確変が有ると思っているが・・・


後1歩 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



次は「第73回 ハロプロ研修生 雑感 30期 村越彩菜」。


<オマケ>


www.youtube.com



www.youtube.com