メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.10.16前半】 「平安神宮 月音夜~京都名月コンサート2023〜」に出演したJuice=JuiceとBEYOOOOONDSに密着


テーマは「9月30日に開催された「平安神宮 月音夜(つきおとよ)~京都名月コンサート2023〜」に出演したJuice=JuiceとBEYOOOOONDSに密着」。


pr.kyoto-np.jp


世界の誇るアーティストとしてアイドルが選ばれるんのは、流石日本。
アイドルは、既に日本の文化になった、ってことなんだろう。



平安神宮 当日>

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)前田こころ「由緒正しく 素敵な所でライブができるということで、緊張感が増しております」。


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)高瀬くるみ「今、ここに来て、実際にさっきお祓いをしてもらった。背筋が伸びる」。


Juice=Juice遠藤彩加里「野外ライブは初めてではないんですけど、ここまで開放的なのは初めてかもしれない。頑張ります」。


Juice=Juice川島美楓「(出身の)京都でライブするのが初めてなので、凄い嬉しい気持ちと緊張した気持ちが有る。平安神宮は小さい頃からよく来てた場所なので、まさか自分がJuice=Juiceになってからパフォーマンスできるなんて思ってなくて、今でも不思議な気分。早く本番が来てほしいくらい、今凄く楽しみ!」。



Juice=Juice江端妃咲「もう一般のお客さんとかもいらっしゃるので、ちょっと緊張してるんですけど、頑張ります」。


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)西田汐里「めちゃくちゃ今緊張してます。なんでなんですかねぇ。なんか(出身なので)安心感が有るなずなんですけど、京都だし、今日の朝は、ゆったりした気持ちで起きたんですけど、ここにきて、ステージを見たりすると緊張します。今、とっても」。



まあ、野外だし、いつもとは、違う特殊な雰囲気の会場だし、緊張はするだろう(笑)


<リハーサル>


「よろしくお願いします」



Juice=Juice入江里咲「今は、絶賛リハーサル中って感じ。普通のお客さんも、ちょこちょこ見守られながらやってます」。


Juice=Juice段原瑠々「初めて来たので平安神宮。初めてがコンサートって中々(無い経験)。名誉有る場所なので大切にステージを頑張りたい」。


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)一岡伶奈「夜なんで本番が、ライトアップがメチャ綺麗で、その中でJuice=Juiceさんとステージに立てて嬉しい。なんか運気が良くなりそうな気がする。BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)とJuice=Juiceさんで、もっと運気が上がるような公演がしたい。頑張ります」。



一夜限りのコラボ。

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)小林萌花のピアノと、Juice=Juice有澤一華のバイオリン。
曲は「ブラームス:ハンガリー舞曲第5番」。



www.youtube.com



Juice=Juice+BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)で、Juice=Juiceの「ポップミュージック」。



www.youtube.com



「本番よろしくお願いします」



リハーサルが終了し、日が沈む・・・



ステージがライトアップ


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)小林萌花「超可愛くない。(里吉うたのの)リボンが!」。

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)西田汐里「良い!」。


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)清野桃々姫「(石山咲良の)おでこが可愛いと思いませんか?!」.

Juice=Juice石山咲良「広いおでこ!」

Juice=Juice井上玲音「ワクワクしてるので、それが(観客に)伝わるように届けていきます」


Juice=Juice川島美楓「京都の公演なので緊張してるんですけど、今もう楽しみな気持ちが強いです」。


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)岡村美波「中々ない機会なので、楽しみたいと思います。頑張ります」。


今回のハロドリ。は、バックステージ多め。

結構、メンバーの素の表情が見えて、色々楽しい。


<開演>


雅楽(ががく)の音色と共に、会場がライトアップ



Juice=Juice+BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)でスタート



BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)島倉りかの出だしのソロ



・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)パフォーマンス


段原瑠々「ライティングとかも凄いし、夢みたいな空間なので、まだ、そんな感じの気持ちなんですけど」。



工藤由愛「(BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のステージの「恋する銀河」を見ながら)この曲が好きなんです」。



www.youtube.com
※01:56~ 「恋する銀河」/BEYOOOOONDS(7.23 オリックス劇場


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)島倉りか「緊張した。楽しかった。1曲めの時の緊張感が凄かったです。普段のライブとは、全然違う空気で。凄い平安神宮の力が凄かったです。フアンの皆さんも、全然違う空気でした。いつもと。ファ~凄い新鮮なライブでした。この後も頑張ります」


・Juice=Juiceパフォーマンス


・京都出身メンバーのMC

3人「ただいま!」。

Juice=Juice江端妃咲「平安神宮は、小さい頃から、何回か訪れさせていただいたみたいで、この平安神宮の前でパフォーマンスさせていただいていて、凄い嬉しいなぁ、って思うし、始まる前から、めちゃくちゃ緊張してました」。


ライブの途中ですが、長いので切ります。



当日のセットリストは以下のニュース参照。

natalie.mu


平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023~」2023年9月30日 平安神宮 大極殿前特設ステージ セットリスト


01. 夢さえ描けない夜空には / 全員
02. 英雄~笑って!ショパン先輩~ / BEYOOOOONDS
03. 恋する銀河 / BEYOOOOONDS
04. プラスティック・ラブ / Juice=Juice
05. FUNKY FLUSHIN’/ Juice=Juice
06. ハンガリー舞曲第5番 / 小林ピアノ&有澤バイオリン
07. 夢幻クライマックス / 植村・江端・有澤・石山・一岡・島倉・山﨑・小林
08. Moonlight night ~月夜の晩だよ~ / 段原・松永・川嶋・平井・里吉・岡村
09. CHOICE & CHANCE / 井上・工藤・入江・遠藤・高瀬・西田・江口・前田・清野
10. 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS
11. 虎視タンタ・ターン / BEYOOOOONDS
12. アツイ! / BEYOOOOONDS
13. オンリーロンリー / BEYOOOOONDS
14. シンクロ。 / Juice=Juice
15. ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)/ Juice=Juice
16. プライド・ブライト / Juice=Juice
17. Magic of Love / Juice=Juice
18. ポップミュージック / 全員


<ご参考>フアンレポート


www.youtube.com