メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2024年5月 ハロプロOG 成功してるメンバー 成功してないメンバー

ハロプロOGで成功してるメンバー、成功してないメンバーっていう記事が出た。


news.yahoo.co.jp


成功してるメンバーは、1~3位は、同意。

藤本美貴」なんて、ハロプロのソロで「松浦亜弥」「真野恵里菜」がいる時は、3番手だったが、ママタレとしては超成功だろう。


まだ、TVの影響は大きのは感じる。
それでも、インフルエンサーとして、2位に入ってる「辻希美」は流石。


me-me-koyagi.hatenablog.com


鈴木愛理は、ちょっと、前だったら、「成功してない」方に入っていたかもしれないが、2023年10月4日(水)に、鈴木愛理 主演ドラマ「推しが上司になりまして」が放送スタート!し、主題歌の「最強の推し!」が売れた事で、売れてる感が出てきた。



www.youtube.com


アンケートに入ってないが、下記の「中澤裕子」ように、東京では見なくても、地方では女帝になっているメンバーもいるんだが・・・

www.oricon.co.jp


先ごろ、元モーニング娘。中澤裕子が『ザ・パワーマップ!』(日本テレビ系)で、“福岡の女帝”になっていると話題になった。


mdpr.jp



下記は同じように出た「成功してないメンバー」の記事。


news.yahoo.co.jp


真野恵里菜」はなぁ・・・

女優方面でいけそうだったんだが、事務所のアップフロントは、女優方面は弱くて、さっぱりだからなぁ・・・


me-me-koyagi.hatenablog.com


女優として、売れだした時に、結婚して海外に行ったのは痛かった!


me-me-koyagi.hatenablog.com


「成功してない」の1位は、アイドル界の問題児。
納得のあの子。


ただ、悪評も知名度なので、名前は知られてる。


本当の売れてないメンバーは、忘れ去られて、名前も出てこない。