メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2023年12月『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』加護ちゃん出演(笑)


www.youtube.com


前回も有った、出身地対決。


前回の埼玉、千葉の出身地対決は以下参照。


www.youtube.com


今回、関西が舞台なので、滋賀のドン、西川貴教 兄さんは、出るだろうと思ってたが、まさかの、奈良で、元モーニング娘。加護亜依



www.youtube.com



絶妙な塩梅。
これは、笑うしかない。


ちなみに、ネタバレはしませんが、前作も、今作も、映画館で見ました。

超バカバカしくて、くだらない(笑)←褒めてます。


trendnewscaster.jp



下記なんか大丈夫なのか?



www.youtube.com



www.youtube.com


完全にパクリなんだが(笑)


ちょうど「チャーリーとチョコレート工場」の新作やってるし。



www.youtube.com