メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2023年11月 元℃-ute 鈴木愛理売れる!?親しみやすいカリスマアイドル

「元℃-ute鈴木愛理売れる!?」。



www.tv-tokyo.co.jp


tver.jp


主演の「推しが上司になりまして」がテレビ東京で始まったことによって、一挙に売れてる感が出てきた。


「推しが上司になりまして」だが、個人的には鈴木愛理の憧れる「2.5次元の舞台俳優の推し役」の俳優が、あんまりカッコよくないと思う。
鈴木愛理の憧れる約なので、誰がどうみても美形な役者さんにやってもらいたかった。


いや正確には「2.5次元の舞台衣装の時は流石のカッコよさ」なんだが、サラリーマン役になると違和感が消えないが正しいか・・・


鈴木愛理」のコメディ演技は、かなり上手いと思う。
鈴木愛理」は「滑舌が悪い」と、よく言われるが、このドラマでは、コメディ演技で、大げさなので、セリフが聞き取りやすい。
ただ、シリアス演技ができるかは未知数。


me-me-koyagi.hatenablog.com


アップフロントの女優としては「真野恵里菜」がTOPか!?

次は、元モーニング娘。の「工藤遥」か!?


あぁ、女優なら、今は別事務所だが、NHKの朝ドラ(らんまん)にも出た、元アンジュルム田村芽実を忘れてた。


me-me-koyagi.hatenablog.com


意外なところでは「松浦亜弥」も結構いける。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の記事を書いてから、結構、状況が変わってる。



www.youtube.com

CMに出たり。


mantan-web.jp


NHKでクラッシック番組のMCをやったり。

news.yahoo.co.jp


芸能界デビューは8歳。芸歴はすでに20年以上。2017年にアイドル活動に幕を下ろしてから丸6年。

現在、ソロアーティストのみならず俳優業やモデル、ラジオ、音楽番組のMCなど活躍が多岐にわたる中、トークバラエティ『あざとくて何が悪いの?』の新MCという新たな挑戦が訪れている鈴木愛理さん。


新MCも決まったり。


モデルもやってるし!

https://ray-web.jp/person/airi_suzukiray-web.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/e82ebb2c51fa0aae7c425c4c427d7b74ab1098a2news.yahoo.co.jp


歌手でモデルの鈴木愛理が4日、北海道・北海きたえーるにて開催された北海道最大級のファッションイベント「SAPPORO COLLECTION 2023 AUTUMN/WINTER」(以下「サツコレ」)に出演した。


ただ、歌が売れてないので、イマイチ、歌手として売れてる感が無いのが痛い。
俺は「鈴木愛理」は「安室奈美恵」に成れると思っていたが、ちょっと違う方向になってきた。


(~ヘ~;)ウーン


まあ、時代が変わったし「インフルエンサーとして売れた!」が正しく、アイドルとしては、この親しみやすさが正解かもとも思う。
鈴木愛理は等身大で、親しみやすく、それでいて、カリスマ性もある。


「売れたのか?」は「何をもって売れたとするか」が不明だが、少なくても、風向きが変わって追い風が吹いているのは間違いない!!!