メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2024年1月 憧れの鈴木愛理と共演!櫻井優衣の輝かしい歴史【10周年オメー】


下記でも触れたが「FRUITS ZIPPERの櫻井優衣」は、熱狂的な鈴木愛理のフアン。


me-me-koyagi.hatenablog.com


去年「FRUITS ZIPPER」が売れたが、その中心人物である「櫻井優衣」が出て来くと、かなりの確率で「鈴木愛理」も記事に出てくる。

natalie.mu


次点
鈴木愛理さんとの共演!

 
 

wpb.shueisha.co.jp


――理想のアイドル像ってありますか?

櫻井 鈴木愛理さんです。かわいいとか歌唱力やパフォーマンスがすごいのはもちろんですけど、心から楽しんでいる姿や全力で表現している姿とかもステキですし、お顔が整っているだけじゃない魅力がたくさんあるんですよ。アイドルってたくさんの人を笑顔にできる職業だと思うので、人の心を動かせる力とかも全部そなわっているなと思っていて。唯一無二の存在なので大好きです!


鈴木愛理」がブレイクしたタイミングで「櫻井優衣」が売れたのは、運命的なものを感じる。


「櫻井優衣」は、FRUITS ZIPPERとしてデビューする以前にもアイドルグループに所属しており、2013年の芸能界デビューから2023年12月20日で10周年の記念日だったそうだ。


10年で、憧れの「鈴木愛理」と共演するようになった!!!

これは、凄いこと!!!


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

news.yahoo.co.jp


『第65回輝く!日本レコード大賞』が30日、TBS系にて放送され、女性アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」が最優秀新人賞に選ばれた。


「FRUITS ZIPPER」は、2024年は日本武道館ライブが決定しているから、2024年も、しばらくは、この勢いは続くだろう。



PS:

Googleで検索しようとすると、第二キーワードに「たぬき」と出てくるのだが・・・(笑)


これは何?