メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2023年11月 鈴木愛理と高嶺のなでしこが遭遇!橋本桃呼の過去とは?


www.youtube.com


鈴木愛理と高嶺のなでしこの橋本桃呼が遭遇。



橋本桃呼が、元ハロプロ研修生だった事を、プロフィールで言っており、それに、鈴木愛理が食いついている。



残念ながら℃-uteの解散が2017年6月。
橋本桃呼ハロプロ研修生になったのが2017年7月と、ギリギリで被ってないとの事。


橋本桃呼は、喋りでグイグイ行くので、バラエティー向きだと思う。


面白いのは、見学にきている「高嶺のなでしこ」のメンバーが居る事(笑) ※上記動画の8:13頃




「籾山ひめり」は「鈴木愛理」のガチフアン。


@momichan_hime #最強の推し !のMV可愛すぎたぁぁ🤦🏻‍♀️💕僕君衣装でも撮ってみたよ🫶#鈴木愛理 ♬ Saikyo no Oshi ! TV Version - Airi Suzuki


鈴木愛理も言ってるが「TikTokで踊ってくれて」と、しっかり認知もしてもらってる(笑)


昔、「ビバラポップ」にラストアイドルファミリーで出た時に、ドッキリの鈴木愛理阿部菜々実のコラボで、ドッキリに関係ないのに、「籾山ひめり」が、後ろで号泣していたのが映った。
画面では、何の説明もなく映ったので、見ている人は「何で泣いてるんだ」と、わけがわからない状況になっていた。


阿部菜々実鈴木愛理のドッキリは以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com



号泣する「籾山ひめり」


ameblo.jp


あれ、いつの間にか、鈴木愛理のガチヲタの「籾山ひめり」の話になっちゃった(笑)


しかし、TikTokとか見ると、アイドルが沢山「最強の推し!」を踊ってる。


鈴木愛理は、完全に上昇気流にノッている。