メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2014年2月23日(日) ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜(東京)まとめ+MVP

2014年2月23日(日)に開催された「ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜(東京)」の昼夜に参戦しました。

まとめとMVPです。



まあ、下記に書いたとおり、今回は「新ハロプロ研修生(20期)のインパクトが全て」なんですが・・・

2014年2月23日(日) ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜(東京)参戦 その1 - メーメー子ヤギ 雑感

2014年2月23日(日) ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜(東京)参戦 その2 - メーメー子ヤギ 雑感


今回は、ハロプロ研修生の新人20期の、初の歌披露だったが、20期だけでやった、Rockエロティックが、素晴らしすぎた。

特にメインボーカルの菅谷梨沙子パートのるんるん*1と、夏焼雅パートのふなっき*2の2人は即戦力。

るんるんの歌の実力は、芸能スクール時代の発表会の動画が、YouTubeに公開されていたので、インパクトは無かったが、期待通りの歌声。


インパクトでは、ダンスも歌も未経験で、ただのカワイイマスコットと思われていた、ふなっきが、こんなにも歌えるのは完全に想定外。


ハロプロ研修生 発表会で、これほどの衝撃を受けたのは、
はるか昔、ハロプロ研修生7期だった、ひらっち*3が、最初の挨拶で「ひらのともみ、大学院生です」って挨拶して以来(笑)
ちなみに、ひらっちの同期は、今はスマイレージメンバーの勝田里奈


恐らく、ふなっきは、このインパクトの為に、その実力を隠蔽されていたと思われる。
その戦略に上手く載せられて、ヲタが騒いでいるのだが、こんなサプライズは大歓迎!!!


今回のMVPは、隠蔽されていたその実力を、白日のもとに晒した、スーパールーキーのふなっきにしたいと思います。


キラッキラ輝く金のタマゴたち♪ ハロプロ研修生がライブで躍動! | ニュースウォーカー