読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2014年6月7日(土) ハロプロ研修生 発表会 2014 〜6月の生タマゴShow!〜 東京公演 MVP


かなり、時間がたっちゃったけど2014年6月7日 ハロプロ研修生 発表会 2014 〜6月の生タマゴShow!〜のMVPを発表してなかったのでMVPを発表。


今回、10人ものメンバーがお休みの非常事態!!!

その中で、吉橋くるみ田口夏実小川麗奈野村みな美の中堅メンバーが頑張っていた。

これ以外で目立っていたのが、20期の段原瑠々

るんるん*1は流石の歌唱力。

要所々々で目立ってた。

しかし、これも措定の範囲内。


なので、今回のMVPは無しで、その代わり努力賞を20期の、あかむすぅコンビ*2に、あげたいと思います。



左:船木結、右:羽賀朱音


ふなっき*3はともかく、あかねちん*4は、全員曲以外は出してもらえない、ヘナチョコです。

ただ、最後の「M16 天まで登れ!」のセンターには、シンメトリーに20期の船木結と同じく20期の羽賀朱音がおり、「この並びが普通になるように、早くなって欲しい」と強く感じた。


あかねちんは、もうちょっと気合を入れて、頑張って欲しい。
ラストの「M16 天まで登れ!」で「センターに置かれたと言う事の意味を考えてほしい」と言う、お願い・期待も込めて・・・