メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【イベントレポート】2015年3月8日(日) ハロプロ研修生 発表会 2015〜3月の生タマゴShow!〜東京参戦 

2015年3月8日(日)の、ハロプロ研修生 発表会 2015〜3月の生タマゴShow!〜東京に参戦しました。


研修活動終了、ハロプロ昇格、新メンバー加入で、ごっそりとメンバーが入れ替わったので、愛着のある子が少なく、かなりの違和感。
ただ、浅倉樹々、小野田紗栞、元ナイスガールトレイニー組が、頑張っており、ハロプロ研修生界隈に新たな世代が台頭し始めていることを実感。


ベテランとして全体を引っ張っていた印象は、17期のきしもん*1と、
髪の毛をくるくるにカールさせており、少しだけ、見た目が派手になった、みなみな*2


あと、全体を通して印象に残ったのが、20期の、ふなっき*3

この子は、表現力が素晴らしい。
歌もダンスも、かなり出来て、表情がクルクルと変わり、人を幸せにさせる魅力に溢れてる。
この子が居れば、ハロプロは、後10年は戦える。


あと、元ナイスガールトレイニーの、れいれい*4の可愛さも印象に残った。

【イベントレポート】2013年10月14日(月)祝日 「トレイニーズコレクションvol.7」 参戦 - メーメー子ヤギ雑感


この子は写真より断然本物のほうがカワイイ。ただ、中身はまだ、へなちょこ。

この辺りは、ビジュアルだけは断トツのJuice=Juiceの植村あかりとダブる。
まだ、小学6年生なので、これからじっくり鍛えて将来はハロプロ入りか!?


前から注目はしていたのだが、上記のように、2013年の時点では、ヘナチョコだった。
しかし、今回、歌もダンスも、かなりデキる子になっていた。

  1. ナイスガールトレイニーの「れいれい」
  2. 元ローカルアイドルの「りかこ*5(SCK GIRLS)」
  3. 元ローカルアイドルの「くるみ*6(とちおとめ25)」。


この、上記3人は、このブログで、俺がハロプロに欲しがっていたのだが、今回、高瀬くるみがハロプロ研修生に新規加入したことで、俺が欲しがっていた3人は、全員ハロプロ入り。


ただ、高瀬くるみは、久し振りに見たが劣化したか!?

美人なのは間違いないが、頬がシャープになっており、昔、有った、愛嬌が無くなっていた。

まだ、歌の実力とかが判らないので、しばらく様子見しようと思う。