メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2018年2月11日(日)快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第1回放送

2018年2月11日(日)は、モーニング娘。を卒業した工藤遥が出る「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の第1回放送日。

工藤遥が大好きな、モーニング娘。の現役メンバーの、あかねちん*1が、超ヲタヲタしぃ、ブログを上げてます(笑)


ameblo.jp


俺は、余り、リアルタイムに拘りがないので、録画したのを見た。

仮面ライダーは、結構、大人向けの謎が合ったりして、見てるが、戦隊モノは、久しぶり。
前回見たのは、設定がぶっ飛んでいて、コンセプトは、「真面目に馬鹿なことをやろうとする」の「侍戦隊シンケンジャー」。

え、シンケンジャー2009年~2010年の放送!?
もう8年前。
そんなに、立つのか・・・

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー、1回目、見た限りでは、なかなか面白い。

ただ、侍戦隊シンケンジャーほどの掴みは無いか・・・
まあ、侍戦隊シンケンジャーは、変身シーンで歌舞伎の黒子が出てきて、後ろに、歌舞伎の幕を広げたり、本当に、ハチャメチャだったので、あのインパクトを超えるのは、難しいか!?


ただ、これだけ、話題になってるので、PRとしては合格。


今の時点では、パトレンジャー側のキャラクターよりも、ルパンレンジャーの方がキャラクターが、立ってるので、人気が出そう。
また、ルパンイエローのキャラクターが、工藤遥に合ってるので、ほぼ素で、やれている感じ。


お願いとしては、ぜひ、このコネを利用して、ハロプロメンバーを、ゲストでブッキングして欲しい所。
牧野真莉愛とか、飯窪春菜とか、一般受けしそうなメンバーも居るので、


バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ