メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロー!プロジェクト新人公演 9月 曲感想 その4


12 大阪 恋の歌  古川・森・前田(ゆ)・福田・佐保・小川


第一回新人公演では、
北原沙弥香橋田三令田中杏里前田憂佳小川紗季
と言うメンバに、THEポッシボーまで、動員した歌です。
 

 第一回新人公演では、場数を踏んでいたTHEポッシボーに、
かなり助けられていた所がありました。


今回、THEポッシボー抜きでも、問題無く、
「エッグも、レベルアップしたなぁ!!」
感無量。


 全員、すばらしいパフォーマンスでしたが、
特に、サキチィー*1が目に付きました。
今回、ソロが無くなりましたが、サキチィーは、
やっぱり侮れないと感じました。



13 17の夏 和田


これも、今回の新人公演を象徴する、
DAWA*2のアイドル性が爆発した曲。


オリジナルは、
桜田淳子ですが、
今回は、W(ダブルユー)のカバーバージョン。

テクノアレンジで、曲もフリも、すごく可愛い!!


DAWAは、肺活量が無いのか、
息が続かず、声がかすれたりしましたが、


でもそんなの関係ない!!


DAWA
“キラキラした特有のオーラ”が、
全てを覆い隠し、ヲタを圧倒する。


アイドルとして、文句のつけようが有りません!