メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜参戦

11/23に開催された、
「2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜」に
昼夜参戦しました。


細かくは、
後から書く予定ですが、
全体の感想のみ先に書きます。


公演自体は、楽しかったのですが、
今までの新人公演に比べると、
爆発的なパワーは無かったかな!?
と思いました。


やっぱり、
S/mileage が、
持ち歌と全員曲以外に絡まなかったのが、
原因でしょうか。


S/mileage は、
真野恵里菜初主演舞台 『恋するハローキティ』への出演の影響で、
ほとんど、新人公演の練習に出られかったと思うので、
しょうがないのですが・・・。


ただ、
S/mileage は来年の春には、
エッグを卒業するわけですから、
今後は、こんな状態で、新人公演を
開催する事になります。


今回の公演を見た限り、上の世代では、
なっちゃん*1、森ティ*2、さぁや*3


下の世代は、
フクちゃん*4、タケちゃん*5、カリン*6が目立ってました。


この辺が中心になり、
飛び道具のMIA*7、ひらっち*8が絡めば、
まだ、まだ、やれると思うのですが。


なお、本公演の
MVPですが、
要所、要所で目立っていた、
タケちゃんにあげたいと思います。