メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

森ティ ピンチ!

7/16(金)から、ル テアトル銀座 by PARCOで、  
演劇「金色のコルダ ステラ・ミュージカル」の夏公演が始まっています。


エッグの森ティ*1を見に、初回の7/16の夕方公演に参戦しました。


春公演に比べると、シナリオがバージョンアップしており、キャストの歌が増えていたり。


登場人物の背景が判るようなセリフが入っていたりしてました。


森ティの歌は、感が戻らないのか最初はイマイチ!!


(それでも、他の一部の出演者に比べるとまだ、上手いのですが(笑))


ただ、後半は持ち直しており、やっぱり最後は感動!!!


会場のほとんどは女性。その中で、場違いなオジサンたちがチラホラ(笑)


ただ、平日とは言えお客が少なすぎる。


見た感じ、全体の三分の一くらいの入りに見えました。


土日の状況を、ファンサイトで読みましたが、やっぱり芳しくない感じ。


森ティ ピンチ!!!


春公演にも行きましたが、春は7〜8割は入っていたと思います。


学生が、夏休みになり、盛り返してくれると良いのですが!?