メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

9期のWeb(Google)での検索候補

小ネタ 9期のGoogleでの検索候補です。


Webでの検索システムであるGoogleは、キーワードを入れると、
検索回数等から、検索候補を出してくれます。


モー娘。9期でやってみるとどうなるか試してみました。

珍しい苗字は得です。「さやし」だけで、りほりほ*1が出てきます。
鞘師智也は、元プロ野球選手。鞘師里保の叔父さん。

「ふくむら」も珍しいので同じです。しかし、「団地」「胸」って(笑)

ここから、苗字だけでは候補が多くどうにもなりません。
ハンドスプリングは、えりぽん*2の特技ですが、いきなり出て来るAKBって(笑)

注:生田はAKB48の大フアンで、素人時代AKB48の握手会に行ってました。

鈴木はありふれた苗字です。鈴木ではどうにもなりません。

しかし、鈴木亜美はさすがです。℃-ute鈴木愛理でも、候補に出てきません。
でも、鈴木勤、鈴木奈穂子って誰?

ここでも出て来る「胸」。おまえらのスケベ!

鞘師里保と同じ「アクターズスクール広島」出身の「中元すず香」。

りほりほの同年代で、アクターズスクール時代のライバル?

http://www.tss-tv.co.jp/actors/photo/profile/index.html

現在、アミューズ所属。アイドル「さくら学院」としても活動中。