メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2012年10月21日(日) BiS /新生アイドル研究会 LIVE  「IDOL is DEAD Repetition」参戦

2012年10月21日(日) BiS /新生アイドル研究会 LIVE  「IDOL is DEAD Repetition」に参戦しました。


前回のワンマンのブログは以下。

2011年12月20日 BiS 「IDOL is DEAD」参戦 - メーメー子ヤギ雑感

さて、BiSは、今後も続くと、プー・ルイが宣言したが、

今後、雰囲気(方向性)がどうなるのか?予断を許さない。


上記のように書いたが完全に杞憂。

BiS 運営謝罪でアイドル抗争終結、両国国技館へ | Daily News | Billboard JAPAN


上記ニュースが、
「早々に大合唱が巻き起こるほどのスパークを生む。
その後もインディーズ時代のキラーチューンから
最新アルバムの収録曲まで熱量高いロックナンバーを連発。」と書いてるが、
これ全然誇張でも大げさでもない。


マジでそのままです。

いやぁ、スゲーよ!BiS。


確かに、歌は下手だし、ダンスも下手。
可愛いかと言われれば、微妙。

その普通のメンバーの必死のパフォーマンスが人を感動させる。

このステージは、多幸感にあふれていた。
スキャンダラスなBiSも悪くないが、この空間は癖になる。


次回の大箱は、「3月16日に両国国技館(でのワンマンライブ)」。
今回の約10倍のキャパシティ。人数は、いきなりの約1万人。


確かに大きすぎる目標だが、もう取っちゃったし(笑)

もう、今の時点で伝説だが、1万人集められたら神話になれる。