メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第4回 9期 たなぴょん こと 田辺奈菜美(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。

なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


忘れた頃にやってくるこの企画。やっと第四回(笑)


第4回は、9期メンバー たなぴょん こと 田辺奈菜美です。

田辺奈菜美(たなべななみ)


ニックネーム:たなぴょん
生年月日:1999年11月10日
年齢:14歳
学年:中学2年
出身地:神奈川県



この子までが、前回(2010年)、ハロプロエッグの雑感を書いていて、今もエッグに残っている子の最後になります。


前回の雑感は以下。

第18回 エッグ雑感 9期メンバー たなぴょん こと 田辺奈菜美 - メーメー子ヤギ雑感


なお、公式ニックネームのたなぴょんは嫌いなので、ここではななみんを使用します。


上記の記事では、「ななみんは、何かしゃべりでも、ダンスでもクネクネしている」と書いてますが、
クネクネしたとこは、今もあまり変わってません。

ただ、昔は、イマイチ、ヤル気が無い感じがあったのですが、今年に入ってから、急にヤル気を出し始め、
急激に、歌、ダンスのスキルを上げてきました。

今は、クネクネしてても、歌、ダンスのスキルは、かなり上がっており、
トップでは無いものの、どこに出しても恥ずかしくないくらいのスキルはあります。


スマイレージツアーのチャレンジアクトとして活動。

スマイレージライブツアー2012秋 チャレンジアクト
http://www.helloproject.com/news/1208301930_smileage.html
『チャレンジアクト』として、ハロプロ研修生が全公演に出演!(ななみんは全公演出演)
13(土)・14(日)・27(土) 仙台・高崎・東京
11/10(土・ななみんお誕生日) 名古屋


研修生では宮本佳林*1に続き、二人目のソログラビアがUTBに載るなど、今ノリにノッてます。

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 12月号



恐らく、ハロプロ研修生で一番重要なメンバーは、この2人、カリンとななみん。

この2人の動向は要チェック!!!


次回は「第5回 ハロプロ研修生 雑感 11期 くるみん こと 吉橋くるみ」。


PS:
「将来、背が伸びて、Berryz工房のくまいちゃん*2みたいに(高身長に)なる予感」って前回の雑感に
書いたが、大当たり。身長がかなり伸びました(笑)


PS2:
本日、11月10日は、たなぴょんの誕生日!!

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/



*1:カリン

*2:熊井友理奈