メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

5月5日(日)開催 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト〜 注目点 その2「へなちょこ」

5月5日(日)開催 「ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト〜」の注目点は4つ。

その内の3つは、下記の「ソロ歌唱審査コーナー」内!!!


キーワードは「ニューフェイス」「へなちょこ」「崖っぷち」。

ソロ歌唱審査コーナー発表順


1 吉橋くるみ   その場面でビビっちゃいけないじゃん!!(モーニング娘。曲)
2 佐々木莉佳子 私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ曲)
3 浜浦彩乃    ありがとう!おともだち。(Berryz工房曲)
4 田口夏実    会いたいロンリークリスマス(℃-ute曲)
5 和田桜子    有頂天LOVE(スマイレージ曲)
6 野村みな美   夢見る15歳(スマイレージ曲)
7 小数賀芙由香  好きな先輩(モーニング娘。曲)
8 岸本ゆめの   笑って!YOU(モーニング娘。曲)
9 田辺奈菜美   キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜(℃-ute曲)
10 牧野真莉愛  ザ☆ピース!(モーニング娘。曲)
11 金子りえ    抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希曲)
12 加賀楓     本気ボンバー!(Berryz工房曲)
13 室田瑞希    First Kiss(あぁ!曲)
14 一岡伶奈    寒いね。(スマイレージ曲)
15 山岸理子    この街(℃-ute曲)
16 小川麗奈    ふるさと(モーニング娘。曲)


キーワード その2

へなちょこ「野村みな美」「小数賀芙由香


へなちょこと言ってはいるが、その辺の地下アイドルなら、問題無いレベルです。


それほど、今のハロプロ研修生はレベルが高いので、ちょっと問題があると悪目立ちします。

この2人は、歌に関しては、イマイチ。

その2人が6番目、7番目で並んでいるのが面白い。


野村みな美」は、表情に自信が無いのがたまに見える。公演中、時々目が泳ぐ(笑)
小数賀芙由香」は、とにかく、声量が無い。


ただ、昔はへなちょこだった、田辺奈菜美が、いきなり急にスキルを上げたように、どこで覚醒するのか。

特に「小数賀芙由香」は久しぶりの登場。ひょっとしたら既に覚醒してるかも?!