メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

7月27日(土)『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』参戦 その3

7月27日(土)、7月28日(日)開催の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』に参戦しました。


7月27日(土)分の感想その3。
無料エリアのSMAIL GARDENでBiSを見た続きです。

この後、湾岸スタジオ屋上のAZURE STAGEへ


バクステ外神田一丁目を見に。時間がギリギリで、間に合わないかと思ったが、ステージが5分位遅れてたので、ちょうどピッタリ。

花乃ゆうかは相変わらずの癒し系だったが、つい目につくのは、ADなぎさの腹。

美少女黙示録の腹出し衣装はヤバイ!!!あのダルダルのお腹は放送禁止だと思う(笑)



バクステ外神田一丁目を見た後は、どうしても見たかった7月27日(土)最大の目玉。


大森靖子にアップアップアップアップガールズ(仮)」を見るために、湾岸スタジオのDOLL FACTORYへ。

やっぱり思ったとおり行列ができてる。もうここは覚悟を決める。ここだけは、絶対見る。


前がアイドリングなので、終わったら、絶対皆移動すると言う読みの通り、
アイドリングが終ったら、ほとんどいなくなり、かなり前で、ステージが見れた。

I&YOU&YOU&I
シャボン玉
自己紹介
MC
バレバレI LOVE YOU
ストレラ Straight Up
Dateline
アッパーカット!
MC


ここを見たのは正解。

最初の1曲のみ大森靖子ソロ(I & YOU & I & YOU & I)で、後はアプガとコラボ。
大森靖子が、アコギとアカペラで歌うなど「コラボ」らしい工夫も有り、大森靖子アップアップガールズ(仮)佐保明梨のストレラが新鮮。

ただ、ここのステージは、全曲ハロプロカバーでも良かったと思う。アップアップガールズ(仮)のシャボン玉とか、久々で、すげぇ高まったし!!


その後は、普段見ないアイドルを見るために、湾岸スタジオのENJOY STUDIUMに行くのが正解だったが・・・


また、行列ができてる!

で、諦めて、HOT STAGEでAeLL.とTHEポッシボーを見て、明日のために早めの帰宅。

どっちも、良かったが、今思うと、ここは、普段見れない地下アイドルを見とくべきだった。


PS:
湾岸スタジオ屋上の「AZURE STAGE」。名前が分かりにくい!
カッコつけずに屋上なんだから、スカイステージで良いじゃん。