メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第22回 19期 かめちゃん こと 三瓶海南(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第22回 ハロプロ研修生 雑感 19期 かめちゃん こと 三瓶海南」です。

三瓶海南 ミカメ カナ



ニックネーム かめちゃん
生年月日 1998年8月28日
血液型 A型
出身地 愛知県
特技 顎を速く動かすこと。
趣味 ぬいぐるみ集め
好きな色 紫
好きなスポーツ 野球
座右の銘 後悔の過去 挑戦の未来
ハロー!プロジェクト加入 2013年5月(ハロプロ研修生加入日)

名前がかっこいい。三瓶は、サンペイでは無くミカメ。


2013年9月の、生タマゴショーのリハーサル日記に、「てすと」として登録した写真(下記)は、今や伝説。

地球(笑)なんか凄ぇー


ハロプロ研修生の、きしもん*1と同じく、見た目が南国系。
ただし、あっちが南沙織なのに対し、こっちは、格闘家マーク・ハントの隠し子とも噂されるほどの迫力。
見た目だけで、とても勝てる気がしない(笑)


2014年5月の「ハロプロ研修生 発表会2014 〜春の公開実力診断テスト〜」では、「五月雨美女がさ乱れる(Juice=Juice曲)」を歌ったが、
(目が腫れたため)眼帯で出てきたり、サバイバル風の衣装だったり、突っ込みどころ満載。

ただ、歌ダンスは普通で、出落ち(笑)


2014年9月の生タマゴショーで、MCのまこと*2に、血液型を聞かれ、「何型だと思います?」。
「A型」で正解すると、「B型かO型に見られる」との事。ガサツに見られるが、部屋は、案外きれいで、ぬいぐるみが100体位並んでる。


時々、凄く写りの良い写真がある。25歳くらいで、エキゾチック美人になる可能性も!?

ただし、現在は断トツで不人気なので、誰が出るかわからないコレクション生写真で、この子が出ると誰にも交換できない。


2014年10月現在の本人の将来の夢は女優。
女優なら、色々なタイプが居るので、あれだけの、インパクトがあれば、個性派女優としては使い道は有るかも。
ただ、アイドルとしては、特に武器はなく厳しいと思う。


次回は「第23回 ハロプロ研修生 雑感 19期 りおりお こと藤井梨央」。