メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年1月 ハロプロ研修生に5名の新メンバー(25期) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~」ですが、事前に、出演する新人5名(25期)が発表されました。



ハロプロ研修生に5名の新メンバーが加入しました!

  1. 野口胡桃(のぐち くるみ)
  2. 小野琴己(おの ことみ)
  3. 児玉咲子(こだま さきこ)
  4. 米村姫良々(よねむら きらら)
  5. 清野桃々姫(きよの ももひめ)


ハロプロ研修生新メンバーは、「Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~」に出演致します。


リハーサルに出てた、つばきファクトリーが新人の写真を公開してくれてます。

ameblo.jp

特に、さっそく、全員の写真を載せた、新沼希空は有能(笑)


で、
事前に発表したので、ヲタがWebでサーチしてます。
其の結果、続々と情報が出て、地方アイドルだったり、芸歴があったりと、結構スキルに期待出来そうなメンバーがチラホラ!

  1. 野口胡桃(のぐち くるみ)中2 大阪 素人?
  2. 小野琴己(おの ことみ) 中1 元avexアーティストアカデミー東京校
  3. 児玉咲子(こだま さきこ) 中1 三重  元FAREWELL, MY L.u.v(名古屋ご当地アイドル) 元Deluxe Colors(デラカラ)(名古屋avexアカデミー選抜ユニット)
  4. 米村姫良々(よねむら きらら) 素人
  5. 清野桃々姫(きよの ももひめ) 小5 元アモレカリーナ 元avexアーティストアカデミー東京校 CM、TV等 多数


サーチ結果は、今のところ、上記らしい。
特に、清野桃々姫は、小学生ながら、CM(東洋タイヤ/グリコプッチンプリン他)やコンサートのバックダンサー、TVに出演と、かなりの仕事をしてる。

元々、芸能スクール(エイベックスアーチストアカデミー)の出身。

小野瑞歩一岡伶奈も同じスクール。


<追記>

ameblo.jp


恐らく、キッズダンサー系から、大人のタレントにステップアップする『アイドル界のトップに立つ!』目標のためにとハロプロ研修生を選んだ。
こいつは、かなりの野心家だと思う。
※ブログに目標が書いてあったので変更しました。


写真のみだが、見た目の好みなのは、ショートの野口胡桃。
ただ、気になるには、何となく、お調子者か、変わり者っぽい米村姫良々。


しかし、キラキラネームは、難しい。
姫良々で、きららは、読めんなぁ(笑)