メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年4月 元ハロプロ研修生19期(田中可恋) 近況

ハロプロ研修生田中可恋の近況です。


ちなみに、ハロプロ研修生の同期(19期)は以下のようなメンバー

田中可恋(たなか かれん)
三瓶海南(みかめ かな) 活動終了
藤井梨央(ふじい りお) こぶしファクトリー
真城佳奈ましろ かな) 活動終了
井上ひかる(いのうえ ひかる)ハロプロ研修生 在籍
稲場愛香(いなば まなか) カントリー・ガールズ


田中可恋ハロプロ研修生を辞めた後、アイドルユニット「Ru:Run(ルーラン)」(旧名:青春!トロピカル丸)のメンバーになり芸能活動を再開していた。

ちなみに、事務所は、シャイニングウィル

この事務所で、アイドルフアンに一番有名なのは、元AeLL.篠崎愛


me-me-koyagi.hatenablog.com



で、このRu:Runだが、メンバーを増員して改名だそうだ。


で、ただの改名なら驚かないが、以下との事。

natalie.mu

東京を拠点とするアイドルRu:Runと、福岡を拠点とするアイドル流星群少女が合体し、4月から「全力少女R」として活動していくことが明らかになった。


合体と書いてるが、実際は、Ru:Runが、流星群少女を吸収合併すると言うのが正しい。


ただ、この「流星群少女」が問題。
流星群少女 騒動」で検索すれば出てくるが、「流星群少女」のメンバー(未成年)に、旧事務所スタッフがHな事をしている動画が流出し、スタッフ、メンバー共にクビになったと言う・・・
イメージ悪すぎ。


流星群少女」の残ったメンバーには罪は無いが、果たして、シャイニングウィルは、何で、引き取ることになったのだろう?