メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

NGT48高倉萌香の延期していた卒業公演が、ついに中止に!

NGT48高倉萌香の卒業公演が中止に - 音楽ナタリー


NGT48の高倉萌香の卒業公演が中止になることが発表された。


既に3月に卒業済みだが、卒業公演のみ、5月に延期になっていた、NGT48の「おかっぱちゃん*1」。

新型コロナウィルスの感染防止の影響で、ついに卒業公演が中止に。


。・°°・(;>_<;)・°°・。


おかっぱちゃんには、きちっと、フアンに挨拶させてあげたかった。

me-me-koyagi.hatenablog.com


NGT48の事件が、影響しているのは、間違いなく、腰痛の治療中に、卒業を決めていて、フアンに、きちんと卒業の報告をするためだけに、復帰したのだと思う。

ここまで問題を放置して、おかっぱちゃんを、卒業においこんだ「 AKS(Vernalossom) 」許すまじ。



別の形だとしても、また皆さんと元気にお会い出来る日を楽しみにしています」と、メッセージをつづっている。


メッセージで上記を言っているって事は、どっかで、表舞台に出てくるんだろうか。