メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.06.26後半】アンジュルムインターネットサイン会& 横浜ランドマークホールで行われたリリースイベントに密着

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「アンジュルムインターネットサイン会& 横浜ランドマークホールで行われたリリースイベントに密着」。


アンジュルムインターネットサイン会の舞台裏>

平山遊季「竹内さんが、あんまり卒業って感じを出さないので、実感が無い」。


「こんばんわ~」


6月3日(土) Zepp DiverCityの「​Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」」東京公演が中止になって、大幅に放送予定が狂った感じがする。


大阪公演は、普通に公演したので、それを撮っていれば、問題なく放送できたが、フアンのレポートによると「TVカメラは無かった」との事。
予算の関係で撮ってないんだろう。


きっと「​Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」」の練習風景とかも映してたと思うが、最後の結果(公演の映像)が無いからなぁ~・・・

大阪公演はやってるのに「大阪公演は、予算の関係で撮ってない」って言うのは、中々厳しいだろう。


・最後のインターネットサイン会を終えて

平山遊季「竹内さんと2人でやれて嬉しかった。フアンの人が(竹内さんの)凄い所とか教えてくれるので、リミスタで知れた所も有ったので楽しかった」。


・卒業を目前に控えて

竹内朱莉「伝えたいこととかも、まだ、自分が実感がないんで難しい。きっとだって「卒業の日とか、前日とかにも同じようなこと聞いてくるでしょ?!」だから今言わない(笑)」。


<リリースイベントに密着>


・開演前

川名凛「めちゃくちゃ楽しみたいと思います」。

松本わかな「ライブ、結構久しぶりなので楽しみ!」。

竹内朱莉「最後のリリースイベントなんですけど、声出し解禁になってから、声出し禁止の時に出したシングル!?をやりたいなぁと思って、セットリストに持ってきたので、それはそれで、結構楽しみ」。


・開演




www.youtube.com



・リリースイベントを終えて

竹内朱莉「卒業前に、また、こういうリリースイベントが戻ってきて嬉しい気持ちになりました」。


上國料萌衣「なんか実感無さすぎて、ただ、一公演目、同窓生。やっぱ、ウルウルって来ちゃいました」。

竹内朱莉「終わった後に「泣きそう」って言ってた」。


上國料萌衣「同窓会の振り付けで、竹内さんが寄ってくる所が有る。そこがグッて来ました」。


・卒業公演に向けた思い

竹内朱莉「卒業発表をさせていただいたのが、半年前だった。「後、半年有るんだなぁ」って思って。去年の年末だったから「後、半年有る」って。そしたら、あっという間に6月になってしまった」。

竹内朱莉横浜アリーナが終わると、上半期終わるの。あっという間だなって気持ちも有りつつ、なんか、リハーサルとか始まらないと、実感とか湧いてこないですけど、最後まで楽しめればいいなぁって思います」。


<来週の予告>

<今週のオマケ>


「ガオーガオー!」



www.youtube.com



www.youtube.com