メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第118回後半】2022年07月18日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMAメジャーデビュー日(2022年7月13日)に密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


テーマは「OCHA NORMAメジャーデビュー日(2022年7月13日)に密着」。



O-EAST大型ビジョンにビックリ


<オープニング映像の確認>


<リハーサル>


お祭りデビューだぜ!


<写真撮影>


オリコンデイリーチャート発表>

スタッフ「73,617ポイント デイリーチャート2位」。

斉藤円香「本当に嬉しい気持ちで一杯です。今回のリリース週、沢山頑張っていくので、これからも見守ってくれると嬉しいです。よろしくお願いします」。


「1位じゃないのか」ってのは有るが、デビューで2位は立派なもの。



ちなみに1位は上記。
これは、勝てないなぁ・・・


<開演30分前>


左 気が抜けている「中山夏月姫」(笑)


斉藤円香「そぉ~ですね。最初は実感が無かったんですけど」。

広本瑠璃「ここまでクルとねぇ、もう(心臓が)バクバクしてます」。


中山夏月姫「私は研修生期間が長かったので、ほんとに、今日という日を嬉しく思います」。


北原もも「嬉しい。もう。メジャーデビュー迎える0時。メンバーでTV電話して迎えた。ホントに「OCHA NORMA(オチャノーマ)で良かった」って。歌いながら迎えたので、その(嬉しい)気持を、公演でもぶつけたい」。


窪田七海「そうですね~、やっとデビュー出来るなぁって気持ちと、今までの3年間の想いが有るので、熱いものが有る、研修生ユニット、OCHA NORMA(オチャノーマ)には、凄い思い入れが有るので、OCHA NORMA(オチャノーマ)で、こういう日が迎えられるのが嬉しい」。

石栗奏美「今日はデビュー初パフォーマンス」。

米村姫良々「今日という日が、OCHA NORMA(オチャノーマ)にとって、大事な歴史に残る日。気を引き締めて。皆んな、今までの活動とかも有って、想いも、沢山あると思うので、素敵はデビュー日になるように集中したい」。


<開演5分前>

斉藤円香「今日はメジャーデビューシングル発売日で~す」。

全員「イェーイ」。

斉藤円香「今日は色んな気持ちを持って、このステージを迎えてると思うんですけど。全力で楽しんで、皆さんを笑顔にして帰りましょう!!!」。


斉藤円香が、興奮してしまい、かなり早口(笑)

まあ、今日はしょうがない・・・
「興奮するな」ってのが無理。


<開演>

流れているのは、お馴染みのOCHA NORMA(オチャノーマ)のOVERTURE(出囃子)。


www.youtube.com





・サプライズ


ハロドリ。のナレーター「櫻井孝宏さん」からのメッセージ。

「番組が始まって2年3ヶ月。ずっと、皆さんの事を応援してきました。今日は見ていただきたいVTRが有ります。ではどうぞ」。



「全ては、この5人から始まった米村姫良々・窪田七海・斉藤円香・石栗奏美ハロプロ研修生ユニットとして多くの、対バンライブなどに出演し、経験を重ねた」。



「新グループのメンバーにハロプロ研修生から中山夏月姫・広本瑠璃・西﨑美空・北原ももが加入。


「オーディションから田代すみれ・筒井澪心が加入」。



「2021年12月12日 OCHA NORMA(オチャノーマ)が結成。改めまして、OCHA NORMA(オチャノーマ)のメンバー斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美・米村姫良々・窪田七海・田代すみれ・中山夏月姫・西﨑美空・北原もも・筒井澪心、ハロー!プロジェクトドリームを叶えた10人。デビューおめでとう。これからも応援しています。以上ハロドリ。ナレーター櫻井孝宏でした」。


石栗奏美からは、名前を呼ばれたら小声で「ハイ」って返事。
そう名前を呼ばれたら、お返事するのが良い子(笑)



<決意表明>


田代すみれの泣き声が響く

「ほんとになんか、言う事忘れちゃった。今日、デビューできて、ホントに小さい頃から憧れていたので、凄く嬉しいです(大泣き)」。



米村姫良々も泣き出す


米村姫良々「何だっけ(泣き笑い)。研修生ユニットの3人とは、ホントに色んな事を乗り越えてきて(涙声)、私の人生の中で、ホントに色んな感情を共有してきたメンバー。
ホントに辛いこととか悲しいこととか、乗り越えなきゃいけない壁が沢山有って、何度も何度も挫けそうになったんですけど、メンバーが隣に居てくれたから、支えてくれたから、ホントに、ここまで辞めずに、続けてくることができました。
皆さん、ぜひ付いてきてください。ありがとうございました」。


米村姫良々が泣くのは珍しい。
ただ、感情のこもった、素晴らしい決意表明。


これを、会場で生で見たフアンは、特に心に響いただろう。



ナレーション「ハロー!プロジェクトドリームを叶えた10人。OCHA NORMA(オチャノーマ)は、次の夢に向かって走り出す」。


<先輩と夢のコラボ>


筒井澪心 ✕ 高橋愛


大御所「高橋愛」とのコラボは、期待の表れか!?


www.youtube.com


ハロヲタで有名な「武田知沙アナウンサー」が、コラボの感想を述べてます。


www.youtube.com


来週の予告は無し。
「引き続きOCHA NORMA(オチャノーマ)の応援を、よろしくお願いします」のメッセージのみ。


<今週のオマケ>

斉藤円香「ハロドリ。を通して、いつも応援してくださってる皆さん。本当にありがとうございます。これからもOCHA NORMA(オチャノーマ)全力で頑張って行きますので、応援よろしくお願いします」。