メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2024年8月25日 アイドルとプロレス7 東京女子プロレスの新星・カワイイタッグ誕生!

アップアップガールズ(プロレス)が所属する東京女子プロレス




【大会名】東京プリンセスカップ
【日時】2024年8月25日(日) 開場10:30 開始11:30
【会場】東京・後楽園ホール


○第三試合 20分一本勝負
瑞希&風城ハル vs 駿河メイ&高見汐珠


www.youtube.com


上記の動画の「姉妹のような2人」というのは、1人は、楽しいプロレスに全振りしプロレスリン我闘雲舞(ガトームーブ)「駿河メイ」。



gatohmove.com


で、もう1人はアップアップガールズ(プロレス)の新メンバー「高見汐珠」。


upupgirls-prowrestling.com


言っておくが、本当の姉妹では無い。

ただ、カワイイ雰囲気は似ており、姉妹タッグと言われた納得してしまう雰囲気が有る。


高見汐珠については、プロレスの試合は見たことが無いが、下記フェスで、アイドルとしては生で見た。

me-me-koyagi.hatenablog.com


この時も逸材だと思ったのだが・・・


この2人がタッグを組んだんだが、このアイドルタッグが凄い。

「カワイイの大渋滞」。
「とんでもないタッグが生まれた」。
「驚愕の完成度」。
「眩しすげて目を開けていられない」。
「何人かの人生を狂わせている」。
「可愛いすぎるよ、この姉妹」。


サムネイルにも上記のような言葉が並んでいるが、いかに東京女子プロレスが、このタッグに可能性を感じているかわかる。


今は「高見汐珠」が新人で、まだ自力勝利も無いが、駿河メイと戦って、その後に、今回のようにタッグを組んだことで、一足飛びにステップアップしそうな感じ。


このチームには、凄い可能性を感じる。


ただ、残念なのは「駿河メイ」が他団体なので、組むチャンスが限られる事。

それでも、このタッグは、凄い可能性を秘めてると思う。