メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年アイドルイベントの参加方針


BiSは我が軍かはわからないが、少なくてもBiSリーダーのプー・ルイは我が軍。

ぴーちくぱーちく( ・ε・)♪|プールイ オフィシャルブログ Powered by Ameba


さて、本題とは全く関係ない話から入りましたが、気にしないように(笑)


2013年 コンサート参戦予定」で書いた参戦予定グループは以下。

ハロー!プロジェクトモーニング娘。真野恵里菜ハロプロ研修生
BiS
Dorothy Little Happy
アップアップガールズ(仮)


2012年は、アイドルフェスにたくさん行ったこともあって、色んなアイドルを見たが、俺の中で生き残ったのはこんなとこ。


後は、きっか*1、AeLL.、Negicco辺りか!?

結構絞られてきた?!

Negiccoは、近頃ツーマンライブやフェスが多いので参加意欲が鈍っているが、ワンマンがあれば行きたい。


後、フェスは参加グループ次第(除くTOKYO IDOL FESTIVAL)。
つんつべ♂フェス、アイドル横丁まつり!!辺りは、楽しませる工夫が見受けれれるので、前向きに検討しよう。

まあ、アイドルブームが終わりそうなので、フェスは減ると思うが・・・