メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年1月13日(日) Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 参戦

2013年1月13日の朝公演 Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜に参戦しました。

簡単なメモです。

モーニング娘。
・10期のふくちゃん*1の体がバインバインのド迫力!ボディ(笑)
・別の意味でド迫力!のズッキ*2。ありゃ流石にダイエットしないとダメだろう。


ベリーズ工房
・デブっていた、りーちゃん*3復活。ただ、別の意味で威圧感と言うか貫禄というか?10代には見えない。
・と言うかベリーズ工房は、全体的に大迫力、貫禄ありすぎ(笑)怖ぇ〜


℃-ute
・全員ダンスキレキレ。歌も上手く、ケチのつけようがない。
・本日は1日3回公演なので、抑えていたと思われるが、それでも、鈴木愛理岡井千聖の「 悲しきヘブン」が鳥肌モノ。


真野恵里菜
・昔に比べたら、ものすごく歌がうまくなった。まぁ、昔がヒドすぎたんだが(笑)


スマイレージ
・インフルエンザで勝田里奈和田彩花がお休みだったが、4人バージョンでも、きちっと聴かせていた。スマイレージ侮りがたし。
・2期メンバーの田村芽実が、休んだ2人の分の歌の大部分をフォローしていた。この子は高性能で使える。
・2期メンバーの中西香菜がカワイイ。あの雰囲気は何なんだろう?決して美人では無いと思うのだが・・・


田粼あさひ
クッキーを許可してください

・2013年1月2日、「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜」中野サンプラザ公演にて初ステージ。
・この前まで素人だったとはとても思えない堂々のステージング。本人は、あがっていたらしいが、そうは見えなかった。



・ピアノを引きながら歌ったが、その巧さを見ると、新人時代のの真野ちゃん*4マノピアノの稚拙さは、なんだったのか(笑)