メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【イベントレポート】20132013年7月27日(土)『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』参戦 その2

7月27日(土)、7月28日(日)開催の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』に参戦しました。


まず、7月27日(土)分の感想その2です。


HOT STAGEで、Negiccoを見た後は、BiSを見るため、無料エリアのSMAIL GARDENへ。

SMAIL GARDENでは、「後藤まりこ」が、ちょうど、始まるとこだった。

全然知らないが、この人ヤバい!

客席にダイブして観客の上を熱唱しながら歩き回るし(笑)

曲が終了したら、(頭の上で倒れたので)観客に持ち上げられたままステージへ運ばれるし。

最後の曲では、ステージの横の5m位のスピーカーのやぐらの上に登り熱唱するし。

しかし、アイドルのステージじゃないなぁ(笑)


後藤まりこの後では、BiSが正統派に見える(笑)

しかし、BiS相変わらず曲にハズレがない!!!

初めて生で見た新メンバーも、なかなか良い感じ。
後、みっちぇる*1が、確変か、何かカワイイかも(笑)

まだ、BiSは楽しめそう。


長いのでまた切ります。

しかし、この時点で、まだ昼ちょっと(約14:00)。
いったい、いつ終わるんだ、このレポ(笑)