読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ライブレポート】9/25 @JAM×ナタリー EXPO 2016 戦線 その1

アイドル

9/25(日)幕張メッセで行われた「@JAM×ナタリー EXPO 2016」に戦線しました。

遅くなりましたが、参戦レポートです。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記に書いたとおり「元ハロプロ研修生のななみん*1の居るONEPIXCELも見ないと・・・」と書いたので、間に合うように家を出る・・・


地味に、幕張メッセは遠い・・・


朝6:30起き・・・


へ(×_×;)へ  ヘニョヘニョ


ただ、10:15のONEPIXCELを見るなら、同じステージ(ピーチステージ)の、その前出演のアップアップガールズ(仮)も見たい。

頑張って、オープニングアクト前に、間に合いました。

結構早めに会場入りしたので、ステージ左側隅だが、前から3列目くらいの良い場所。


朝早いと言うことで、いつものアップアップガールズ(仮)にしては、しっとり目の曲。

01. バレバレ I LOVE YOU
02. 虹色モザイク
03. 『!!!!!!!!』(読み:バンバンバン)

久しぶりに、アップアップガールズ(仮)を見た。

森ティ*2が朝早いせいか、けだるい雰囲気で、美人オーラ出しまくり。
妖艶なオーラで超美人。

目線等の目配りもセクシーで大人になってた。


後、忘れてたが、アップアップガールズ(仮)のメンバーと、ラストハロプロエッグと言われた、ななみんとは面識が有った。

その為、まぁな*3が、ステージ終わって履けるとき「次はハロプロエッグで一緒だった田辺の居るOne Pixcelステージです」と告知しながらステージを履ける。



舞台裏では、上記のように交流が有ったようで、ハロプロエッグの時代から見ている俺とかは、それだけで嬉しい!!!


で、ONEPIXCELが出てきたのだが、あれ3人しか居ない・・・
α~ (ー.ー") ンーー
ONEPIXCELは4人組では?


と思ったら、1人、体調不良で脱退してた・・・

2016.09.23


OnePixcelを応援してくださっている皆様へ~狐塚来愛に関しまして~


日頃よりOnePixcelを応援してくださり誠にありがとうございます。
先日より体調不良等により活動を休止していました狐塚来愛に関しましてご報告させて頂きます。
個人の体調の事ですので詳細は控えさせて頂きますが、復帰の目処がたたず、狐塚来愛はOnePixcelを脱退することになりました。但し、東宝芸能所属は継続し、その後の経過次第で芸能活動を続けていきたいと思います。
尚、OnePixcelはしばらくの間三人で活動させて頂きますが、同時に新メンバー募集(一般募集と弊社のレッスン生から)をしていきたいと考えております。

今後ともOnePixcel並びに狐塚来愛をよろしくお願いいたします。

平成28年9月23日 東宝芸能株式会社


もうすぐ、結成一周年との事。
その前に脱退者が出たのは残念。

ただ、個人の体調の話なので、こればかりは仕方ない。


結成一周年ライブが有ると事で「ライブチケットが、余ってるから、みんな来て」と、きちんとステージで告知。

ONE YEAR ANNIVERSARY LIVE 『ONE』
公演日:2016年10月9日(日) 開場16:30/開演17:00

ただ、やっぱり、喋りは苦手そう。
少し、グタグタ感が漂ってた(笑)


OnePixcelは、歌ダンス共に、良く鍛えられている感じ。

特に、身長が一番低い、鹿沼亜美の歌が良い。


ただ、朝一の為か、空調の効きが悪く、やたら会場が暑い。
また、隣のステージが近すぎて、隣の音が気になってしょうがなかったが途中で慣れた。


終わった後、隣のキウイステージで「わーすた」がやっていたので、通路で見る。
やっぱり「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」は盛り上がる!!!


OnePixcelのメンバーも通路で見てた。
で、係員に「通路で見ないでください」と、退かされる、OnePixcelと俺(笑)


同じステージをカントリー・ガールズの山木さん*4も見てて、ななみんとも会っていて、下記ブログに写真を載せています。

ameblo.jp


この後、sora tob sakanaを見るために、ブルーベリーステージへ移動。

ステージでは、AKIHABARAバックステージpassの新ユニットのエラバレシがやっていた。
とりあえず、メンバーで、一番有名な、大食いタレントの、もえのあずきを探したが見つからず。
居なかった?


この後、初見の「sora tob sakana」。


【@JAM×ナタリー EXPO 2016】sora tob sakana コメント動画


メンバーが白い清楚な衣装で、皆カワイイ。

これは、ハロヲタが好きなタイプ。


この辺りで、足が限界になったので、休める場所を探して、会場をウロウロ&コンビニで買っておいたオニギリでお昼。


長いので切ります。