メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年9月 宇宙1のアイドル目指して

小桜苺!いちたん!おにごっ娘!ありがとう

https://twitter.com/ichitan715twitter.com


♡小桜苺いちたん♡H17.7.15♡おにごっ娘のダンス大好き赤担当!
Holly♡Magic!宇宙1のアイドル目指していつも全力疾走!
ハロプロ大好き!でっかい夢があるよ!


小桜苺は、9月いっぱいをもちまして、おにごっ娘と、プロダクションアイを、卒業します。


最後まで一生懸命がんばるので、応援よろしくおねがいします!

静岡県浜松市



「宇宙一のアイドル目指して」は、地方アイドルからハロプロ入りした佐々木莉佳子と同じ(笑)

me-me-koyagi.hatenablog.com


近々では、元はちきんガールズ川村文乃が、地方アイドルからハロプロ研修生入りしたが、川村文乃も熱狂的なハロプロファンとしても有名だった。

me-me-koyagi.hatenablog.com

川村文乃は「何年もずっと悩んでいたんですが、小さい頃からの夢をあきらめきれずに」と、高2と年齢的にはリスキーな状況でも、夢を追った。



川村文乃ハロプロ研修生加入で「やっぱり夢はあきらめられない」って言う地方アイドルが、ハロー!プロジェクトに集まりそうな予感・・・


なので、この子も、ハロープロジェクト入りを目指すのか?!


川村文乃は年齢が高くリスキーな挑戦だが、小桜苺は、まだ小学5年生。
若いので、まだ時間は有る。


PS:


ハロプロ研修生入りかも、1次に受かった?

http://www.hellopro-audition.com/


対象は小学4年~中学3年の女性です。


最新情報
2016年9月5日
2016年8月31日までに応募された方のうち、1次審査通過の合格者の方のみご連絡しています。