メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

いよいよ、2016年12月12日(月)は モーニング娘。13期メンバーの発表

本日、2016年12月12日(月)武道館で、いよいよ、モーニング娘。13期メンバーが発表となります。


f:id:me-me-koyagi:20161212030842j:plain


既に、ハロプロ研修生からの昇格が発表されていることから、ハロプロ研修生ヲタ内では、新メンバーの予想がされています。


私は、早々と予想をギブアップしましたが、今回の「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」で、新人26期の歌のお披露目が無かった事から、下記26期から昇格が有るような気がします。

26期☆'99年07月07日 高2 高知県 川村文乃
26期☆'01年02月22日 高1 埼玉県 横山玲奈
26期☆'02年11月05日 中2 愛知県 山﨑夢羽
26期☆'03年04月29日 中1 東京都 吉田真理恵
26期☆'03年06月07日 中1 京都府 西田汐里
26期☆'05年10月06日 小5 愛知県 橋迫鈴


つまり、歌のはっきりとした実力を隠したまま、モーニング娘。'16入りが、有るのではと思っています。


もっとも、今回、全員曲しか出ていない吉田真理恵は、ダンスに付いていくのが、やっとの、へなちょことの大阪公演のレポートが有りましたので、へなちょこすぎて、今回のお披露目を見送った可能性も・・・


まあ、泣いても笑っても、もう、メンバーは決まっているので、おとなしく待ちましょう。


なお、12月12日(月)「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~」ファイナル 日本武道館 公演には参戦予定。
特に13期が決まった瞬間の会場の雰囲気とかを、体感してきます。


ただ、ハロプロ研修生ヲタからすると、昇格メンバーよりも残されたメンバーの方が、気になります。
特に高3のメンバーは、崖っぷち。
今まで、大学生の年齢でハロプロ研修生に残った子は居ないので、来年の3月がリミット。

高3 堀江葵月 一岡伶奈 高瀬くるみ
高2 加賀楓 川村文乃
高1 井上ひかる 横山玲奈
中3 段原瑠々 野口胡桃
中2 前田こころ 金津美月 小野琴己 児玉咲子 山﨑夢羽
中1 吉田真理恵 西田汐里
小6 米村姫良々 清野桃々姫
小5 橋迫鈴


次回の「Hello! Project 研修生発表会」の日程が、12月11日(日)の研修生発表会(大阪)で発表されましたが、東京が2日
有るという、今まで無いパターン。

次回研修生発表会日程発表


3/11 Zepp Tokyo
3/12 Zepp Namba
3/18 Zepp Nagoya
3/20 Zepp Tokyo


3月がラストのハロプロ研修生が大量に居て、3/20に卒業公演を、やるのでは!?


なんか、その場にアップアップガールズ(仮)が、出てきて「アップアップガールズ(仮)2期メンバー」かっさらっていきそうな気も・・・