メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2017年11月13日(月)21:00 〜 22:00 少女たちの決断〜密着!ハロー!プロジェクト20周年オーディション#1〜1時間SP

今なら、まだ、無料で見逃し視聴が可能。


abema.tv

2次審査の合格者は89名だが、その内、映像で紹介されたのは13名(双子1組含む)。


で、3次審査に進んだのは以下8名。


あんまり、ピンとこないなぁ~

何となく、伸びしろが有りそうなのは、出頭安奈かな?

後、大分の温泉アイドル 後藤咲香は、即戦力っぽい。
ただ、地方アイドルからなら、ハロプロ研修生の高瀬くるみの方が、スター性は、全然上。

それより、下記、落選組の方に、目を引いた子が居た。

※上段 左:魅惑のバイリンガル双子 小倉思帆 美帆
    右:ASH アクターズスクール広島 広本瑠璃 
 下段 左:奄美大島出身 峯田姫奈
    右:紹介映像ではバキバキに踊ってた 平井美葉


気になったのは、何となく、SKE48松井珠理奈に、似てると思った下段左の峯田姫奈
ハロプロ研修生に、欲しいが、奄美大島では、レッスンに通えず、望み薄かな・・・