メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

1/19 「FAITH!」発売記念イベント参戦


2008年1月19日(土)19:00〜 サンストリート亀戸 マーケット広場、で開催された、キャナァーリ倶楽部「FAITH!」発売記念イベントに参戦しました。

今回は下記のように、ステージ前イス席に関しては、入場整理券が配付されました。

ステージ前イス席に関しましては16:00より会場内にて
入場整理券を配布致します。
イス席入場整理券には数に限りがございます。
イス席への入場に関しましては入場整理券順での
ご案内になります。集合時間に関しては入場整理券を
ご覧ください。


上記は、今後の亀戸でのイベントでも同様の方法が採られる可能性があり、今後のためにも要チェック!!


 私は、18:40分くらいにいったのですが、イス席は全てロープで囲ってあり、入れなくなってました。


 18:45分くらいから、整理券の番号呼び出しがありました。
どうも、150枚くらいの整理券を発行していたようですが、呼び出し時間に居たのは、前3列まで。


3〜4人掛けのイスが横4列×3列なので、45人くらいしか整理券を持っている人は居なく、18:50分くらいでも、後半の半分は空いていました。
(座るより、立って踊りたい人が多いらしい)


 私は、座り専門なので、イスに座りましたが4列くらいに座れました。

当日のセットリストは以下。


亀戸でやるときは通常5曲なのですが、開始時間が遅かったせいか、4曲でした。


1.SWEET&TOUGHNESS

2.FAITH!


3.青春万歳!

4.夢を信じて


 寒かったですが、いつもどうり楽しかったです。


感想
・えり〜な(橋口恵莉奈 衣装は「FAITH!」のもので丈が短かったので、生足なんですが、えり〜なは、見た目子供で、ものすごく、かわいくて危険


 見てると、「こんな子供に、こんな格好をさせていいの?」と罪悪感でいっぱいに・・・

 
・おがまな(小川真奈
 
 えり〜なに比べると、身長も伸び、モデル体型の一歩手前。
 もう、美人のオーラが出ていました。


・あゆべえ(高田あゆみ
 足がムチムチ(だいこんとも言う)。