メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2009年3月20日 真野恵里菜 「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会(亀戸)参戦

まのえりを見に、下記の公演に参戦しました。


■3月20日(金・祝)真野恵里菜乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会(亀戸)
・日時:2009年3月20日(金・祝) 17:00〜
・場所:サンストリート亀戸 マーケット広場


セットリストは1.マノピアノ 2.MC 3.水色想い 4.MC 5.乙女の祈り 
で所要時間としては20分程度。


デリステを見ている人間からすると、短いと思いました(デリバリーステーションは、通常5曲で、約30分です)。

ただ、デリステは握手会が無いので、しかたないのでしょう。


亀戸では、マネージャーがインフルエンザで、大事なメジャーデビューの日に倒れた事。
また、今回のイベントは早退した事を喋っていました。


また、ヤマハから貰った、世界に1台しかない真野恵里菜専用電子ピアノ*1で、今回演奏すると言ってました。


マノピアノは、真っ白で非常に目立ってました。


まのえりは、白い衣装で、ものすご〜く可愛い!!

まあ、歌は相変わらずでした。

特に、語尾を伸ばして歌うところは、音程が不安定になってました。


ただ、そこも含めて、昔のアイドルみたいな味がある。

なんとなく、雰囲気が斉藤由貴ぽぃと思いました。

まのえりには、最後の清純派アイドルの称号を与えたいと思います(笑)


人の入りは、ほぼ、デリステと同じくらいで500人くらい。


曲も激しい曲が無いせいか、まったりとして、良いイベントでした。