メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

5/5 「イナズマイレブンGO×ダンボール戦機」イベント参戦

ハロプロエッグのさぁや*1を見に、
5/5 「イナズマイレブンGO×ダンボール戦機」イベントに参戦しました。

この日は2回イベントがあったのですが、13:00のステージのみ見ました。

メンバーは以下の4組。

イベントの前に、本日、ラゾーナ川崎
初めてのデビューミニライブするLittle Blue boXの取材がありました。


記事によると、2公演で1万人を動員したらしいです。


さぁやは上記の順番(3番目)に登場。

ブリブリのアイドルドレスで登場し、結構アニヲタに「カワイイ、カワイイ」とうけてました。

俺の後ろの女のアニヲタもしきりに、「カワイイ」を連発してたので、つかみはOK。

ただし、オープンなステージで一般を引き込む歌はまだ厳しいと思いました。


2月にアイドル研修機関、ハロプロエッグを卒業してから、
始めてのパフォーマンスだったので、
緊張しているのか何とかボロを出さずに終わったと言う印象。

でも、精一杯やったんじゃないでしょうか。


さぁやは、他のブログを見ると、2回目のステージの方が声が出ていたようです。

アニヲタへのうけは良かった感じなので、うまくいけば、今後長く活躍できそう。

p(#^∇°)q ファイトッ