メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Juice=Juiceのあーりー(植村あかり)は、へなちょこ(笑)

Juice=Juiceの、あーりー*1ぽんこつへなちょこ(笑)

すいませんでした(x_x) 植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba



あかりがへなちょこだから「これから成長していくのが見れる!」って言ってくださった方がいましたが、フォローなのかフォローじゃないのか(笑)


でも、ありがとうございます(´▽`)
ちゃんと成長するので、待っててください(‥;)


このブログで何回かハロプロ研修生(Juice=Juice)のあーりーを「ぽんこつ」と書いていましたが、
あーりーが、ブログ内で「へなちょこ」を使用しましたので、本ブログでも今後は「へなちょこ」とする事とします(笑)


PS:
本ブログの「5月5日(日)開催 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト 注目点」でも
ぽんこつ」を使用してました。


しかし、やっぱり、ぽんこつと言えばAKB48ぱるる*2
自分で書いてても違和感があったので「へなちょこ」に直しました。