メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2023年8月 植村あかり2024年の春ツアーでの卒業を発表

www.oricon.co.jp


ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・Juice=Juice(ジュースジュース)のリーダー・植村あかり(24)が16日、2024年の春ツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクトから卒業すると、所属事務所を通じて発表した。


約10年間活動との事。



ハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


信じられないかもしれないがハロプロ研修生時代の「植村あかり」は、正真正銘のへなちょこです。


まあ、その頃でも、ビジュアルは、ずば抜けてましたが・・・


Juice=Juiceのメンバーに選ばれたときの記事は以下参照。


me-me-koyagi.hatenablog.com


ここだけの話だが・・・
ハロプロ研修生になったばっかりの「金澤朋子」。
ハロプロ研修生ですら無い「宮崎由加」。
へなちょこの「植村あかり」。
この辺りのメンバーは、何で選ばれたのか謎だった!!!


しかし「植村あかり」は、今や、ビジュアルのみでなく、パフォーマンスも抜群。

Juice=Juiceに入って、才能が開花したのか?!
まあ、努力したんだろうなぁ・・・



www.youtube.com



こんなに化けるとは思ってなかった・・・


後、初期メンバー6人で最後まで残ったのが「植村あかり」ってのも想定外。


今後、どうするか書かれていませんが、あの美しさから、女優方面がイケる気がする!!!