メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「GREEN ROOM#26」ハロプロ研修生 レベル 高ぇ~

「GREEN ROOM#26」が公開されました。


【GREEN ROOM#26】 ℃-ute MV、J=J、アンジュルム新曲ダンス、ハロプロ研修生の裏側!ゲストMC:中島早貴(℃-ute)


上記の動画で、アンジュルムの新曲ダンスの練習も、キレキレで凄まじいモノが有るが、一番興味を引いたのは、下記、ハロプロ研修生の歌唱メンバーオーディション(39:43〜)の所。

39:43〜 ハロプロ研修生 発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜「大好きだから絶対に許さない­」オーディション編


f:id:me-me-koyagi:20151023022111j:plain


鞘師里保・小田さくら『大好きだから絶対に許さない』【ハーモニー構成】 - YouTube

オーデション曲は、上記の動画の「大好きだから絶対に許さない」。
ハーモニー構成は、メインとハモリが、入れ替わったりする複雑な構成だが、近頃の生タマゴショーは、多人数の曲が多く、デュオ(2人組)は、目立てるチャンス!!!


先生の命令で、上と下のパートを交代(動画42:55、44:13、46:46)したりするが、即座に対応出来るハロプロ研修生、スゲー!!!
凄いのは、この子達が目指しているのが、アーティストでは無く、歌って踊れるアイドルだと言う事。
研修生で、このレベルを、演られたら、並のアイドルは、太刀打ち出来ないよなぁ(苦笑)


また、何気に、ゆーめい*1が、このレベルまで上がって来た事に、ビックリ。

この前まで、音痴だと思っていたのだが、いつの間に、ここまで、歌えるようになったのだろうか!?


で、オーデションで選ばれたのは以下の3組。

  1. 加賀楓&高瀬くるみ
  2. 一岡伶奈段原瑠々
  3. 船木結一岡伶奈


伸び悩んでいた、いっちゃん*2が、遂に覚醒。
2回も選ばれてるのが凄い!!!

ただ、昼公演、夜公演で、歌唱メンバーを変えるとしても、東京公演だけだと、1組見れない(泣)

まあ、大阪公演の1組は、地元の船木結組で決まりだろう。

東京公演は、1組は加賀楓&高瀬くるみ。後一組は、一岡伶奈段原瑠々かなぁ~


PS:

他の見どころ

  • 47:45 一緒に組んだ、加賀楓&高瀬くるみが選ばれた後の(選ばれる確率が減った)やなみん*3の困り眉
  • 47:53 選ばれて、顔を見合わせて笑う加賀楓と高瀬くるみ
  • 48:17 選ばれて、嬉しさが隠し切れない船木結
  • 48:18 2回も選ばれて、動揺で目が泳ぐ一岡伶奈。横で、まだ笑ってる船木結