メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第40回 24期 小野瑞歩【祝 つばきファクトリー昇格記念】(ハロプロ研修生雑感)

ハロプロ研修生 24期 小野瑞歩つばきファクトリー入りが発表されました。

と言うことで、つばきファクトリー昇格記念「第40回 ハロプロ研修生 雑感24期 小野瑞歩」です。

小野瑞歩 オノ ミズホ


生年月日 2000年9月29日
血液型 O型
出身地 東京都
特技 ダンス、フルート、変顔
趣味 ハロー!プロジェクトの動画をみたり音楽を聴いたりすること
好きな音楽ジャンル J-POP
好きなスポーツ ダンス
座右の銘 初心忘るべからず
ハロー!プロジェクト加入 2015年4月1日(ハロプロ研修生加入日)



ハロプロ研修生 メンバー紹介 小野瑞歩(おのみずほ)


24期の同期は以下。

研修生24期

  1. 梁川奈々美カントリー・ガールズ
  2. 笠原桃奈アンジュルム
  3. 小野瑞歩つばきファクトリー
  4. 秋山眞緒つばきファクトリー
  5. 前田こころ
  6. 金津美月
  7. 仲野りおん→脱退
  8. 岡本帆乃花→脱退


俺の印象では、24期で事務所から一番推されているのは「前田こころ」。
Hello! Project 研修生発表会 でも、良いパートを貰うことが多い。
二番が、ダンスの「秋山眞緒」。
次に来るのが、「小野瑞歩」で3番手の印象。


過去の評価は以下

me-me-koyagi.hatenablog.com


高音で伸びのあるボーカル。ミニスカアイドル衣装でアピール満点。

音程が少し怪しい所もあったが、下記の審査員のコメントような、好感度が高い素直な声

me-me-koyagi.hatenablog.com


小野瑞歩、新人なのに、これだけ出来るのは、上出来。
歌声もカ・ワ・イ・イし、音程もしっかりしてる。
で一番良いのは、笑顔が抜群に良いこと(笑)

me-me-koyagi.hatenablog.com


表情も終始笑顔で良い。
歌も、音程を外さず、丁寧に歌っていたが、ただ「ここが凄い」と言う、飛び抜けた所が無かったのも事実。


上記のように、この子の最大の特徴は「抜群の笑顔」。

2016年の「ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」では、厳し目の評価をした。
しかし、飛び抜けたところは無いが、ユーティリティープレイヤーとしては優秀。


今回、センター向けの小野田紗栞が入ったので、小野瑞歩は、つばきファクトリーで自由に動けるポジションだと思う。

ポジティブな性格と、あの笑顔は武器。
つばきファクトリーでも、きっと輝いてくれる!!!


次回は「(祝 つばきファクトリー昇格記念)第41回 ハロプロ研修生 雑感24期 秋山眞緒


PS:

小野瑞歩は、一緒に写真を撮れて泣いてしまうほどの加賀*1ヲタ。