メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第44回 ハロプロ研修生 雑感 25期 野口胡桃

気まぐれでやって来る、超マイペースな、この企画。


久しぶりの再開 「第44回 ハロプロ研修生 雑感 25期 野口胡桃」です。


ちなみに、ハロプロ研修生では、3人目の「くるみ」になります。


1人目は、現こぶしファクトリー浜浦彩乃田口夏実と同期で、2014年脱退の「吉橋くるみ*1」。

2人目はハロー!プロジェクトの新セクションでのデビューが決まっている「高瀬くるみ」。

で3人目が、今回の野口胡桃。

野口胡桃 ノグチ クルミ



生年月日 2001年8月29日
血液型 A型
出身地 大阪府
特技 水泳(特にバタフライ)、バスケットボール
趣味 運動すること
好きな音楽ジャンル J-POP
好きなスポーツ 水泳、バスケットボール
座右の銘 雲外蒼天
ハロー!プロジェクト加入 2016年1月(ハロプロ研修生加入日)



アンジュルム・こぶし新曲MV、Buono!コメント、尾形羽賀ドキュメントその4、℃-ute解散までの300日その4、研修生野口、野中ヘアアレンジ、Q&A MC:中島早貴、金澤朋子【ハロ!ステ#221】
※野口胡桃のインタビューは41:00

上記インタビューによるとアンジュルムオーデション落ち→ハロプロ研修生


ちなみに25期は、2016年1月加入。

その時の記事は以下

me-me-koyagi.hatenablog.com


写真のみだが、見た目の好みなのは、ショートの野口胡桃。


上記のように、最初に好みだったのは、この子。

me-me-koyagi.hatenablog.com


某有名掲示板にも有ったが、女優が歌ってる感じ。
初期の薬師丸ひろ子とか、原田知世とか・・・


声量は無いが、声に魅力があり、特に高音部分が、優しくて素晴らしい。


歌を終えて喋り出すと、見事な関西弁でギャップが良い。


顔は、シャ乱Qまこと曰く、高嶋ちさ子(笑)
ハロプロには。余り居ないタイプ。


歌、ダンスの初期の評価は上記。
結構、高い評価。

しかし、実際は、美人だが地味で、余り目立っていなかった。


この子が、大化けするは、2回めの参加となる今年の「春の公開実力テスト」。

me-me-koyagi.hatenablog.com


独特の雰囲気を持った子で「前回も、結構歌えていたので今回も期待」と書いたが、期待以上の出来。
元々、独特の雰囲気は有ったが地味だったのだが、今回、殻をぶち破った。




なんたって、下記の衣装ですよ・・・・

腹出し、タイトな黒のレザーパンツ。
セクシーダイナマイツ(笑)


α~ (ー.ー") ンーーン

何が有ったんだーーーーーーー



ただし、26期(2016年8月加入)の西田汐里、山崎夢羽が逸材のため、この辺りが現在の2トップ。


この後のセカンドグループ辺りに、野口胡桃は居ると思う。


ただ、入ったばかりだが、一番新人の27期(2017年3月加入)も、かなりの逸材揃いで、野口胡桃も安泰とは行かない!!!


もう、一皮剥けて欲しいところ。



次回は「第45回 ハロプロ研修生 雑感 25期 小野琴己」。

*1:くるみん