メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2018年 井上ひかる 研修活動終了

高3で年齢的に崖っぷちだった、井上ひかるが、研修活動終了。

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 〜にじ〜出演者情報更新!


ハロプロ研修生
金津美月・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・
西田汐里・橋迫鈴・島倉りか・日比麻里那・江口紗耶・
土居麗菜・岡村美波・松永里愛・山田苺・中山夏月姫
為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・松原ユリヤ
井上ひかるは研修活動を終了しましたので、本公演には出演致しません。
※ 堀江葵月・前田こころ・野口胡桃は舞台出演のため、出演致しません。

ハロプロ研修生北海道
石栗 奏美・山﨑愛生

一岡伶奈 / 高瀬くるみ / 清野桃々姫 / つばきファクトリー


ハロステの「春の公開実力診断テスト」のリハーサル映像の時点で「井上ひかるが居ない」と某有名掲示板で、話題になってたので「あぁ、やっぱり」と言う感想。

もう。この時には、研修活動終了が決まっていたのか・・・


今、考えると、今年は、「Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~ テスト順決定 大抽選会!」も、ハロプロ研修生に引かせなかったし、発表順を、研修生に伝える動画も無かった。
これを、やってしまうと、ハロプロ研修生がコメント等を行わなくてはならず、井上ひかるは、出る予定が無いのに「がんばります」とか、嘘をつく事になる。


これを、避けたのかも・・・


同期のメンバーは以下

me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ研修生 新メンバー
田中可恋(たなか かれん) 1997年12月24日生まれ 三重県出身
三瓶海南(みかめ かな) 1998年8月28日生まれ 愛知県出身
藤井梨央(ふじい りお) 1999年3月4日生まれ 愛知県出身
真城佳奈ましろ かな) 1999年8月29日生まれ 愛知県出身
井上ひかる(いのうえ ひかる) 2000年8月31日生まれ 三重県出身
稲場愛香(いなば まなか) 1997年12月27日生まれ 北海道出身


ハロー!プロジェクト「研修生」出張オーディションは、愛知、札幌、大阪で開催でしたが、今回は三重、愛知と「東海祭り」。
北海道が1人居ますが、地方アイドルとして活動実績のある子なので、オーデション外の特待生でしょうか!?


me-me-koyagi.hatenablog.com



※上段左から、稲場愛香藤井梨央井上ひかる
※下段左から、田中可恋三瓶海南


こう見ると、入ってすぐに辞めてしまった「真城佳奈」とか、こぶしファクトリーに選ばれたものの解雇された「藤井梨央」とか、問題児揃い(T_T)
その中でも、井上ひかるは、頑張っていたのだが、大学への進学を考え、ついにピリオドを打ったか!!!


結局、生き残ったのは、休業から復活した「稲場愛香」だけ。


過去の評価は以下


me-me-koyagi.hatenablog.com


書いたのが、2014年。
古ぅ・・・

ありがとう。 加賀楓


ハロプロ研修生井上ひかるちゃんが、研修活動を修了したことが発表されました。


<中略>


でも、井上ひかるちゃんは、教員免許を取りたいと話してくれました。

自分が掲げている夢があるんです。


ハロプロ研修生の、加賀楓によると、上記の様に、大学で教員免許取得を目指すらしい。


まあ、芸能界だけが、人生じゃない。
あれだけの、人数のリーダーをやった事は、すごい経験!
無駄には成らないはず!!!


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!