メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ライブレポート】(速報・セットリスト)2021年3月7日(日)「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」夜公演参戦

2021年3月7日(日)Zepp東京の「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」夜公演に参戦しました。

Zepp東京の前のフアンの人数が少ない。
まあ、ソーシャルディスタンスのため、定員が半分なので、当たり前だが・・・


後、何故か、いつもあるドリンク代が無かった。
何でだろう~
感染防止の関係か?!


席は1階後方だが、段差有り。
視界は良好。

ただ、ステージに、スクリーンが無いので、双眼鏡が無いと表情は辛い。
俺は、双眼鏡(Canon10×30IS)を持ってったので問題無し。
ただ、Canon10×30ISも、だいぶボロボロ。

特に、表面のゴムが溶けかかっていて、ベタベタする(笑)
まあ、光学式手ブレ補正機構のランプの接触が悪くて、つかなかったりするが、機能自体は生きてるので問題無し。
コンサートで、超、活躍してるので、もう少し頑張ってもらおう。


久しぶりの「Zepp東京」、初っぱなから、音からして迫力が違う。
ステージが広くて、ハロプロ研修生が登場すると、超華やか!!!


ただ、再開発で、Zepp東京も、2022年頃から無くなるとの事。


toshoken.com


昔のハロプロエッグの聖地、横浜BLITZも、だいぶ前に、無くなったし、新しい聖地は、どこになるのだろう・・・


話がそれました。


某有名掲示板から頂いてきた、セットリストは以下。

フアンの皆さん、いつもありがとう。

セットリスト

f:id:me-me-koyagi:20210307234651p:plain


01.  Be 元気<成せば成るっ!>(Berryz工房 )/全員 ※前半9人、後半10人で登場
02. テーブル席空いててもカウンター席(ハロプロ研修生)/全員 
03. アニマルランド(ハロプロ研修生 新曲)/全員
04. Oh No 懊悩(こぶしファクトリー)/ハロプロ研修生ユニット
05. ミステイク(オリジナル)/ハロプロ研修生ユニット
06. 私の言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)/チームたまむし(ユニット選抜)
07. ふわり、恋時計(つばきファクトリー)/中山夏月姫、小野田華凜、広本瑠璃、植村葉純(ダンス選抜)
08.  会えない長い日曜日藤本美貴)/北原もも(ボーカル選抜) ※(昼)石栗奏美
09. 眼鏡の男の子(BEYOOOOONDS)/江端妃咲(清野桃々姫役)、眼鏡の男の子(石山咲良)、
女子高生3人組(豫風瑠乃(山﨑夢羽役)、小野田華凜(一岡伶奈役)、西﨑美空(西田汐里役))、
お嬢様風のお嬢様2人組(北原もも(島倉りか役)、植村葉純(岡村美波))、専門学校生(広本瑠璃(高瀬くるみ役))、橋田歩果(江口紗耶役)
10. 誤爆~We Can't Go Back~(ハロプロ研修生)/中山夏月姫、小野田華凜、平山遊季、植村葉純、有澤一華
11. ズキュンLOVE (ミニモニ。) /広本瑠璃、江端妃咲、豫風瑠乃、橋田歩果
12. 旅立ちの春が来た(スマイレージ)/山田苺、中山夏月姫松原ユリヤ、西﨑美空、北原もも、村越彩菜
13. BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)/ハロプロ研修生ユニット
14. 表参道A5(ハロプロ研修生)/全員
15. 青春コレクションモーニング娘。)/全員
16. 未来へ繋ぐ約束(ハロプロ研修生)/全員


細かいところは、これから書きますが、昼に、ハロー!プロジェクトリーダー「譜久村聖」がサプライズで登場して、以下の発表をしたとのこと。

2021年3月7日(日) Zepp東京 昼公演


ハロープロジェクトリーダー譜久村聖登場。

3つの発表有り。

  1. 年内に、ハロープロジェクトの新グループを結成(ハロプロ研修生ユニットの4人確定。さらにメンバーを加え、年内決定予定)
  2. 2021年4月17日(土) 中野サンプラザで研修生単独公演
  3. 2021年5月3日(月・祝)実力診断テスト

ハロー!プロジェクト 新グループ結成のお知らせ


いつもハロー!プロジェクトを応援していただき、ありがとうございます。
BEYOOOOONDSに続くハロー!プロジェクトの新グループの結成を、年内に目指すことになりました。

ハロプロ研修生ユニットの4名、米村 姫良々・石栗 奏美・窪田 七海・斉藤 円香はこの新グループに加入、
今後メンバーを増員して、年内にグループの形を決める予定です。



そのせいか、夜公演、ハロプロ研修生、気合い入りまくりに見えました。

夜公演では、MCのまことが、さらりと上記の報告してましたが、会場の反応は、余り無し。
フアンの皆さんも、SNS等で昼公演の発表を知っていた感じ。

俺も、先に、某有名掲示板で、見てしまったので、その場では驚けず。
昼公演見たかった・・・


(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;) シクシク


ただ、凄く、気合の入った、良い公演でした。


www.barks.jp


PS:

「16. 未来へ繋ぐ約束(ハロプロ研修生)/全員」で「江端妃咲」が涙目だった。
少し心配。