メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.10.02前半】9/10 Hello!Project25thANNIVERSARY CONCERT「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACTⅡ」裏側を大公開


前半のテーマは「9/10国立代々木競技場第一体育館にて行われたHello!Project25thANNIVERSARY CONCERT「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACTⅡ」裏側を大公開」。


当初の参加メンバーは以下参照。

9月10日(日) 18:15開演 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACTⅡ


出演:須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々
モーニング娘。’23/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMA/ハロプロ研修生ユニット’23/ハロプロ研修生


<ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACTⅡ>


「パラライカ/月島きらりハロプロ研修生



鳴り始めた恋のBell/音楽ガッタス」OCHA NORMA(オチャノーマ)


西﨑美空



ブスにならない哲学/ハロー!プロジェクト モベキマス」BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)



高瀬くるみ



元気者で行こう!/真野恵里菜つばきファクトリー




念には念(念入りVer.)/こぶしファクトリー」Juice=Juice


こぶしファクトリー解散後、Juice=Juiceに移籍した井上玲音が、オリジナルパートを熱唱。

これは熱い!熱すぎる!!!




「ライバル/Berryz工房アンジュルム



アンジュルム新メンバーの下井谷幸穂



「Danceでバコーン!/℃-uteモーニング娘。’23



<舞台裏>


MC担当 OG3人(宮崎由加矢島舞美須藤茉麻


須藤茉麻「久しぶりに大きな会場で踊らせてもらうんですけど、私達MCが有るので、ドキドキしてます」。


矢島舞美「この声量が凄くて、ちょっと圧倒されてるんですけど、楽しみが勝っている!楽しみまーす」。


宮崎由加「私は第一声「国立代々木競技場第一体育館」を絶対に間違えないこと!頑張ります。もうパニックになったらどうしよう」。

矢島舞美「そうなったらこう(台本確認のリアクション)」。


<MC>

宮崎由加「国立代々木競技場第一体育館の皆さんこんばんわ~」。


特に、つかえる事もなく、スムーズにMC開始。


矢島舞美「25年分の感謝と愛を、私達、届けていきたいと思います。皆さんも、ぜひ、楽しんでいってください」。


<舞台裏>

小片リサ「今回、久しぶりにお会いするフアンの方もいると思うので、反応が凄い楽しみ。落ち着いて、しっかりとパフォーマンスしたい」。

羽賀朱音「久しぶりに会えました」。


羽賀朱音小片リサの事を「まるねぇ」と言ってお姉さんのように慕っている。


mdpr.jp



浅倉樹々「すごく楽しみ。25周年っていう大舞台の中に、私も携わる事ができて嬉しい。なんといっても、つばきファクトリーのメンバーと一緒に2曲も歌える。まだ、卒業して半年なんですけど、なんかほんとプレミアム感があって、凄いワクワクしてます」。



円陣のために手を出したのだが、その瞬間で泣き出してしまった「小野田沙織」。


ナレーション「卒業したメンバーが、再びグループに帰ってきた、特別な1日」。


円陣が始まっても、まだ泣いている「小野田沙織」。



円陣



つばきファクトリーパフォーマンス>


浅倉樹々が居ることわかった瞬間の観客の声援(悲鳴)が凄まじい。

実際の会場で聞いたが、マジで凄まじかった。



ステージでも泣いている「小野田沙織」。


ちなみに「小野瑞歩」も、この時、泣いていた。



小片リサ 台詞「こんな気持ち初めて」


ここも、観客の声援が凄まじい。




小片リサ「何かあっという間に終わった。なんか悲しいなぁって感じ。でも、熱狂を近くで感じられて良かった」。


稲場愛香「(初恋サンライズのポースをして)凄!この盛り上がりですよ!!!伝わってますかねぇ。もう本当に。私達も久しぶりに、こんなに沢山のメンバーが集って、ドキドキ、ワクワク、フワフワしているんですけど、たぶん、私達以上に、フアンの皆さんの方が、そうなんじゃないか!?熱量が伝わってきて、本当に、この25周年、重みを感じますし、(25周年に出られて)幸せだなぁって思います。最高に楽しいです」。


入江里咲「がんばりまなかん」。

稲場愛香「がんばりさちー」。


お互いの挨拶を交換して発言。



Juice=Juice前リーダー宮崎由加と現リーダー植村あかり


<Juice=Juiceパフォーマンス>


元Juice=Juice 宮本佳林



元Juice=Juice 宮崎由加



元Juice=Juice 稲場愛香


<舞台裏>

宮崎由加「ドキドキしすぎて記憶が飛びました。だけど、今日はちゃんとできて良かった」。

稲場愛香「最高でした。なんかもう最高でした!もうそれしかでないくらい、パフォーマンスしてる皆んなが見れて嬉しかった」。

稲場愛香「久しぶりなのでドキドキなんですけど、かわいさを出したい。がんばりまなかん」。



アンジュルムOG 竹内朱莉勝田里奈

勝田里奈は2019年9月25日以来、久々の登場だが、竹内朱莉は、2023年6月21日(水)に卒業したばかりで、もう、再登場(笑)



スマホで記念撮影



アンジュルムパフォーマンス>



www.youtube.com
※34:38~ 「赤いイヤホン」/竹内朱莉勝田里奈アンジュルム( 9.10 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「ALL FOR ONE& ONE FOR ALL!」ACT II)


モーニング娘。’23パフォーマンス>


佐藤優樹ソロ「掴み取る~♪」




観客 声援「愛されたい愛されたい♪」。



声援OKの中で「わがまま 気のまま 愛のジョーク」。

これは、皆んな叫ぶっしょ!!!



佐藤優樹ソロ「愛された~い!♪」


<舞台裏>

Berryz工房 熊井友理奈「出番まだなんですけど、緊張しすぎて、楽屋にいれなくて、なのでここに来ました。なので、早く早く出たいです。後、ベリキューのコーナーも最後の方なんですけど、そこはBerryz工房の圧を、皆んなに見せつけたいと思います。はぁ~頑張ります」。



Buono!鈴木愛理夏焼雅


残念ながら、芸能界を引退した嗣永桃子は、当然ながらいない。

その代わりに、小指にピンクのリボン。


夏焼雅「見どころはいっぱいあるんですけど、いっぱい盛り上げちゃう」。



これは感涙。


Buono!パフォーマンス>


2人の小指のリボンと、しっかり流れる嗣永桃子の声。




途中ですが長いので切ります。